
--年--月--日 --:--


kita!!

2006年08月29日 12:33

2代目ジョイパをようやく買いました・・・。

マウスの予備を購入。

あとイヤホンかったのですかぷできるからだれかやろ!


-

2006年08月28日 14:25

んー・・・・・・。

結果的に向こうのやり方で行くのに俺が邪魔だったってとこ?

っふ、わがままな奴だ。

皆、今の貴方はどうかしてるって言ってますよ。

ていうか、それで社会人とか、えーーだし。

ったくなんでこうめんどーな奴ばっかいるのさこの鯖

チャットは楽しいけど、個人の性格でむかつく。

てかなにw、俺の悪口を裏でいってるとかどんまいだ。

しかも意味不明な内容で1時間以上聞かされた友って・・・。

可哀想wwwww、友呆れてるしww

てかさ、いつ俺がDKメインなんていった?w

俺にとっては全部メインだぞ?、投げ以外

ま、DK100いったらDK辞めます。

時間の確保が難しそうだし、しよくとかないし。

2006年08月25日 15:13


[ー]の続きを読む


Recently Diarys


