
--年--月--日 --:--


ヽ(´ー`)ノ

2006年09月27日 23:17

宣言します。


メイプルほぼ完全停止。

桜はちょっとぽら達がいるのでちょっと足を伸ばしたりするとは思いますが、ぽぷらのINはぐっと落ちるかな・・・ってかすでに落ちてるか。


にゃもに手配してもらってPSUやるかも!これで話についてけるぞーヽ(´ー`)ノ

まぁ、話したくなったらメッセでも送ってくれよ。
大体応答すると思うから!
そのうちまたメイポであおう。

キャラは封印しておきますねb

ぁ、でもしばらくWEBマネー募集で出入りはするんじゃない?www

うん・・・、今は本気で戻る気ないから・・。

といってもメイポIn率FLからみても落ちてるしねw


あとー、スカイプなんだけど、
マイクなくても、すかいぷはチャットできるからDLしとくだけでもしといてもいいし、アナログ端子なら1000円でそこそこのもの買えるよ!っと。

メッセアドとすかいぷidは聞いてくれれば教えます♪


PSUやりてー!壁|彡

はい・・・、テスト→10日ぐらいあとに英検です・・・はぃ・・。

死にますウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

あぁ、英検落ちそうだな!wwwww
まぁいいか・・・(


壁|∀・)じゃ!またねん♪

ふぉあああ

2006年09月25日 16:17

(´・ω・`)

激しくPSUやりたいいいいい、

金足りなくて変えないウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

アラド戦記はまっちゃってるけど、PSUやりたい(´;ω;`)ウゥ・・・

どっかWEBマネーで買えるネットショップ知らない!?

まじやりてぇウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!










( ゚д゚) テスト近いんだった........

(´;ω;`)ウゥ・・・
[ふぉあああ]の続きを読む

またもやおひさしー。

2006年09月21日 17:11

はい、最近はぼーっとして、深夜にすかいぷして4時とかにねて7時に起きていて寝不足の銀河です(´;ω;`)ウゥ・・・

もうすぐてすとだぁ(´;ω;`)ウゥ・・・

授業中寝てばっかりです;;

さぁやばいぞ・・・;w;

どうしよう@@、全くわかんねぇw

ハンゲしたりちょっとDJMAXいってみたりと気のままにしてますわ。

お勉強大ぴんち;;


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

明日提出物あるとかしんでくれええ(´;ω;`)ウゥ・・・


んで、昨日オープンしたハンゲのアラド戦記ってのをやってみた。

操作慣れると楽しい!

めいぽほどはまる!とは思わないが、これが以外に楽しい。

あぁ、テスト近いのに俺ますます遊ぶじゃん;w;


誰かたーすーけーてぇl-----ぅゎ─。・゚・(つд`)・゚・。─ん



DJMAX name=Skypleyer 「a」じゃなくて「e」だよ?

ってか・・・、アラド戦記プレイするためにInternet7,0を6,0に戻したらDJ起動しない(´;ω;`)ウゥ・・・どうしようウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 再DLしてもむり><;;


まぁ・・・・ねよっとwwwwwww

hisa・・・!

2006年09月13日 18:00

久々に更新します。

最近めいぽにInせず、DJMAXばかりやってますw

まじ楽しい!

金土の夜はすかいぽで楽しんでます

メイポなくても平気になったね。

bb

金曜日に虎がマイク買うらしいのでそのときはINしようかと。

辞め。

2006年09月05日 18:38

[辞め。]の続きを読む

rennai しんりてすと

2006年09月03日 05:28

http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1


ずーっとおきてて本当かどうかわかんね@@昼間にもう1度・・

◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。

ん^、自分の力で解決しようとするのはあってる。


◆恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。体が合わなければ愛情も芽生えない。むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!

ぜんっぜんちげえええええええええええええ

◆別れた時
即忘れるタイプ
別れた相手の事を考える時間は全くありません。別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。

なわけありません^^;;;


◆結婚願望
なし!
結婚願望が全くないタイプ。まだまだ結婚なんて先の事、自分には関係ない!いい加減にしてくれ、と思っているはず。

そんなにないけど、関係ないとは思わない


◆恋愛におけるエッチの比重
高い
デートの日はかかさずエッチをするタイプ。何ならデートはエッチのためで、あとは全てオマケ的扱い♪
エッチ=愛情表現な分かり易い考えの持ち主!

ぅ・・・・、可能大・・・・!

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

えー;;


◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

なことあるかwwwww

◆一生で体験するエッチの人数
2人

は・・・、僕の相手してくれるのは2人だけ?・・・(´;ω;`)ウゥ・・・

◆あなたの好きな体位
バック

@@

◆恋人から思われていること
捨てられたのかな

ええええええ

◆恋人に謝る時の態度・言葉
すがりついてかわいらしくする

俺おとこだあああ

◆初エッチ前のあなたの心境
おいしく作ってね


はめられたwwwwwwwwwwwwwwwwww

◆一番大切・好きな人
妃莉亞さん

えー、信頼できるけど好きとまでは@@

◆好きではないけど、キープしておきたい人
のあちゃさん

む、そうかも

◆信頼できる人
あんげるさん

もち><

◆異性としては見ていない人
しゃっくんさん

なことあるか!www

◆あなたに気がある人
SkyHeartさん

ないない

◆ローレル指数(改)
103でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!

かもね@@


ちょwwwwwwwwww昼間にもう1回やるww


Recently Diarys


