
--年--月--日 --:--


銀河ぁ!

2006年11月28日 19:23

氷魔か火魔を育ててみようと思う。 


氷にするつもりだけどね!  



そんな時間あるかなぁ・・・・・・。やりたいんだけどなぁ・・。


桜戻って112使うか・・。

2006年11月23日 15:45

http://www.sunmarie.com/magazine/game.html

やってみよう!

2006年11月15日 16:32

903i欲しいー(´ω`)

おひさ

2006年11月09日 21:50

どーん。友達と遊んでいたら骨にひびはいりました。銀河です。

いたくてしょうがなくて。。歩きにくい・・・!!

さておき、またこの時期が。テスト2週間前!
今回はちゃんとやらねば。。と2週間のpc時間を大幅に削りました!(予定

でもね、にゃものリミットが2週間って・・・・おい!重なったじゃんか! (´;ω;`)ウゥ・・・



3連休

2006年11月02日 15:32

明日から3連休ですね、はい。

僕はまだ予定立ててないけどね!




・・・・・何しようかなヽ(´ー`)ノ


久々に服買ってくるか@@


Recently Diarys


