
--年--月--日 --:--


大晦日

2006年12月31日 11:31

ちょ、もう31日やんか!

大晦日の最後ぐらい、家でゆっくりするかw

コンビニにDVDだけ買いに行って...

今日は見たいテレビ一杯あるけど、やっぱ紅白見て、ヒィギュアすけーとをとっとこw


書く事ないからおわるっ


にゃもおかえりいい

2006年12月29日 15:34

image572.png


にゃもが久々に帰ってきました。

まだ家のほうは回線繋がってない様で;;

復帰は年明けっということです。

でも久々に楽しかったな、

久々に入ってきたって事で、ランダムやらせたんだけど、

珍しくにゃもに神がこなかった。。。

(´・ω・)おばさんヘアー楽しみにしてたのに;w;

って今年も@3日!

しかも年末年始は親いないので好き放題だったり(



まぁにゃも早くもどってきてねえん♪

Ibelieve

2006年12月26日 17:05

楽しかったクリスマスも終わりましたね。

クリスマスが終わったのでテンプレもBGMも変えてみた。

すでに大掃除始めている人、終わっている人、始めようと思ってる人、やる気なし!っていうひといるよね。

俺はやる気なし!!!

別にそこまで汚くないし(´ω`)

今年も@5日! 年末をたのしもー。


今日、帰り電車のってたらアニメの小説読んでるおっさんいたよ
アニオタオヤジwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

危うく吹きそうになった。

あと、行きの電車でのりこししてしまいました...
(´・ω・)...

しかもCDのシングルを買うつもりで持ってたらアルバムで、しかもそれ気づかなかったの!! ショックだし!もう!

冬休み中は更新頑張るわ

皆も馬鹿なことをしないように楽しい年末すごしてねん♪

メリークリスマース!

2006年12月25日 09:15

メリークリスマース。。。。

皆さんは楽しい日々を過ごしてますかー?

彼女がいるひとは出費がきついだろうけど!


自分はというと....彼女冬季講習で朝から5,6時まで塾に,,,

ぬおおお、仕方ないけどかなしす・・・。

とりあえず...何か上げようと思って、安物だけどアクセサリー系とか買ってきましたー。

ヽ(´ー`)ノ渡すのは今日!
塾終わったら迎えにいくうう☆


では皆さんも楽しいクリスマスを!

おひさあ

2006年12月20日 17:43

お久しぶりです。

今年も後10日ほどですねー。

早いもんだ。

今週はクリスマスかぁ。

1年もあっという間だったなぁ。


このブログのBGM,「つきあかり」の譜面がふらんそわ様から届きました。 今練習中ですー。


年度内にアラドは両方共40lv到達できそうですw

今回はこの辺で。

おふあ

2006年12月12日 18:25

おーす。


なんとなくハンゲのフィッシングやってみたらこれはまった。

最初は微妙だけど、釣竿やエサをいいものを買い換えていくうちにまじ楽しくなったwww

はまった。

マンタ550cmとかデカス

エイ(桃)340cmだっけ・・wたのしいw

ふぇっ

2006年12月08日 16:41

めいぽ・・重いですね!!!!

もう一生狩りできないかも?・・・。

てかおかしいよね、告知がないもん。

対処法とか、それかネクソンが対処するべきだよな。

相変わらず糞ネクソン・・・・。

なんで楽しむ側が対処法探さないといけないんだ・・・。
う・ざ・いヽ(#゚д゚)ノ


ということで、とあるサイトをみてみた。
どうやら。。。IMEに原因があるよう?・・

メイポとIME2003と仲が悪いらしい。。。

面倒なので↓のサイトで見てください。

ここ!



また自分のHP作ってみたいな。。。

面倒だからやめてるんだけどね・・!w

@@

2006年12月03日 15:33

おヴぁ!....じゃなくておは!

たまには更新しないといけないと思ってるんだけどネタがない・・!

どうしますか・・・・、何書こう。


アラド戦記は31lvと32lvで両方とも初段です。

みんなもやろうぜヽ(´ー`)ノ! 





書く事なくなった。








久々によーてんのブログ見に行ってみた。

なんか最近テレビの報道でいじめで自殺がどうのこうのって書いてあった。
よーてんらしい意見だと思った。
「いじめられてる側に問題があるんだろ、早くそれに気づけ。」

自分も、↑の事に関しては否定しません。
本人が皆に嫌われるようなことをするから皆からいじめに合う、これもあるでしょう。 もう1つ、何もしてないのにいじめに合うパターン。
顔がキモイとか、身体の事だとか。


この問題をなんとかなくせないか、なんて国が頑張っているけど、
正直なくせるわけないじゃん。いくら昔より道徳の授業が減ったとはいえ、昔からあったでしょ・・・?
いじめられてる本人が悪い場合、いじめてる子を叱っていいわけ?

なんかさー教師とかよ、「注意しないで見てる側もいじめてるのと同じ」とかいう教師がいたんだが、虐められてる側に問題あるのに,「かわいそうだからやめなよ」なんていう人がいるのだろうか。

もうね、いじめてる側に注意したって、叱ったって変わらない。
それは自分もよく知っている。
だったら後は虐められてる側が変わるしかないでしょ。
辛い事に耐えて、もっと自分に自身を持って、もっと強くなる。
そうすればいつか必ず、道が開けるから。
必ず幸せな生活が待っているから。

嘘じゃないよ?実際世の中には、12年間も虐めを受けてきた人もいるんだよ。なのにその人は耐え抜いて、今は家庭を持って幸せに暮らしてるそうです。....小中学生で自分を殺すなんてあほじゃないか!って話。


命を軽んじるなよ。

世の中には生きたくても、重い病気で死んでしまう人もいるんだ。
楽になりたいなんてそんな甘い考えもってるんじゃねぇ。
世の中は厳しいんだ、でもそれを乗り越えれば必ず幸せになれる。

俺の好きな言葉がある。

「人は皆寂しがりやだ」

「だから1人ぼっちじゃ歩けない」

「でもそれは一緒に歩いていく人が居れば」

「どこまでも歩いていける事だと思う」


一緒に歩いていける人を探しなさい。

自分の事を理解してくれて、受け止めてくれる友達を作りな。

俺は虐められてる子を応援します。

絶対に自殺なんてするんじゃない。
命を軽んじるな。


http://www.niseyono.com/flash/flash2/owaranai.html
このFLASHを見て、命の大切さを分かって欲しい。





俺ちょー真面目な事書いたね!w

ではこのへんで壁|彡

引退します

2006年12月01日 00:01




















[引退します]の続きを読む


Recently Diarys


