
--年--月--日 --:--


yaaho

2007年02月28日 23:53

最近ひっそりとサブを育てているさぎんがです。

ひっそりってほどでもないけどね!w



でもねぇー・・・やっぱ弓やりたい・・。150lvくらいにしたいわー・・・。

軍手11 弓107↑ アイゼン8↑ 全身dex22↑ 耳10↑ 桃3dex6↑

これぐらい揃わないと姐御できんわぁ。

まじメル募集だわ!www 


久々に弓ランク見てみたら、40%初期ランカーで@60%見たことない人ばっかやん。 

1年ってやっぱ長いかww

-

2007年02月27日 16:25

薔薇が咲く~♪万屋銀さnさぎんがです。

昨日

一時的に[平松にゃ藻]の65スカドラ持ち逃げしました


冗談はさておき、

前回かいた記事をぐぐってみました⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

第1弾「ジャッジメント」

1:株式会社ジャッジメント
会社概要自動車の仕入れ流通に関わる業務全般、たとえば車両状態を正確に把握する検査技術や、お客様に価格の妥当性を説明する商談テクニック、などを支援いたします。

会社が出てきたよ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン


2: ギルティイア ジャッジメント 
ネトゲでした。


3:ジャッジメントハイスクール
これなにwwww飛んでみるwww







おたくっぽwwwwwwざっくnお勧めだよ( ^ω^)おっおっおっ


ざっくn妄想でアニメAV完成させて下さい!!!







3: 特捜戦隊デカレンジャー

なんでこれでてくるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






【罪状】 銀河消滅及び惑星間戦争における大量殺人の罪


わろwwwwwwwwwwwwwwwwww



あっ気づいてると思うけど、題名クリックしたらそのページの飛べるよ。




第2弾「オナレンジャー

っうわwwwwこれやヴぇwwwAVAV!!これは実際に見たほうがはやいよ( ^ω^)おっおっおっ

第3弾「オマンサーモンピンク」

うん、これもえろいwwwww


Yahoo!!辞書

ジャッジメント

審判を下すこと。判断。判定。また、判決。

オマンジャッジメント






訳すと















オマンの審判を下すこと。オマン判断。オマン判定。また、オマン判決。







謎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




なんという会話をしていたんだ僕たちは・・・。
全く・・・。(´ω`)



























清く美しく♪








以下こめ返⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
[-]の続きを読む

usi!!

2007年02月26日 04:32

image116.png


のあから希望があったのでほんの一部の会話をアップしました。
[usi!!]の続きを読む

fooo

2007年02月24日 04:58

┐(´∀`)┌

上には上がいますね。さぎんがです。


どろっぷぅの時は相当変態言われてたけどSeeker俺も理解できないときあるお^0^

やっぱり限界がありました。


そしてメルが少しずつたまり始めて、80mに達しました!
まぁあとこの5倍はないといけないんだけどね!
頑張って集めて新鯖までに間に合わせたらなーって思ってるよ。

また一緒にかれるといいね^^

haihai

2007年02月21日 23:14

一つだけ言わせてね。

言いたいことがあるなら言えよ。

裏で何か言ってるけど、本人の前では言わないってやつを
俺が大嫌いっていうのを忘れてないか?
流婁と同類だと困るね。


俺に欠点があるなら俺は直す努力をする。

それかちゃんと訳をいってから打ち切って。
この鯖から逃げるなんてみっともねえよ。


過去録

2007年02月21日 17:36

どーも!、ブルマリンの次はメトスを闇らせました。さぎんがです

あだ名の方、どれも慣れ親しみにくい気がするので廃案にします^~^

初期録のリストアップしてみる。

覚えてる限りです;;

melon  埜愛 LastRemember 彼女募集君 幸わせの小道 らずりむ 学校ぃけょw
塊鬼 あべたー めっ こぶちゃxo LovelyBaina PoplarAngel
妃莉亞 卍蒼竜牙卍 SuperHighWay 麟檎 実技の教科書 ゆうき
ななかっち イクリップス ぺヵりん 金玉姫 まんぼん 凍蓮 薔薇
Drysnow x戦士もんx ぉそられん めくずん

全部出てこない@@;


現在

まーくん とら 虎 のあ はぴkn ここkn あびす ほっすぃ ラブさn
まるこちゃ 賢c まろんくn めろん あんぐ もな しろん
ふりーす ばりすた あやさn にゃも ざっくn 会長 ひろおくn
鶴さn ふぉこ とら 虎 ハナ せつこ ぐらい?

振り返ったらサブとかの録が多いのかっ! 
50人いっぱいだから;;
サブとか消しとくね・・・ww

半分はそのままで、半分は変わったよねー。

これも時の流れかなぁ。

来年の年明けには、FLどれだけ変わってるんだろうなぁw


それから狩りをする気力が少しずつもどってきたよお!
がんばるねえ!
[過去録]の続きを読む

@@

2007年02月20日 16:54

122.Ug3のブルーマリンが闇に消えました。さぎんがです。


はぴくんが120lvで姐御ソロを約2時間で終わらせました。
すげええ! (´ω`)...


そして昨日久々にハルと会ったy-。image068.png


やっぱりこぶ姉さんは面白い人ですわーですわー。
腰お大事に。
またおいでね!


はるとのSSこれしかないからチャット内容は無視で^-^;

P.S にゃもoはローター好きです............@@;;

uze

2007年02月19日 23:38

師ね!   

携帯の定額料金だけでも文句いうとかいみわかんね。

電話で連絡取れればいいとか死んでいい。



ぶっころしてええええええええええええええええええええええええ







いつまでこんなみっともない馬鹿親の床にいるんだろ@@;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


明日からでも出て行きたい・・・・・。

ehe

2007年02月19日 16:46

画像でお楽しみください。



image047.png

image050.png


薬切れ;;



image056.png

[ehe]の続きを読む

うぜ

2007年02月19日 01:11

そろそろ親がうざいです

門限はないけどPC1日三時間までとなまじ死ねお!

もう回線切ったるとか何回いってんだか、

はやく家を出たいです

been

2007年02月17日 02:00

こう見えても結構繊細なさぎんがです。


新ニックネーム募集します。

下なしでよろしく!!!

下で応募したら消しますからね!!


風景

2007年02月16日 00:31

どーも、そろそろ新しいあだ名つけてほしいさぎんがです。

知ってる人が殆どだと思うけど、一時的にSeekerに加入してみました。
なんてかなー・・・・、初期のメンバー集まるとやっぱり楽しいし落ち着くってのが率直な感想でした。
さすがにどろっぷの皆に悪いので帰還しましたが、移ったままでも良かったかなぁって思ってます。
でも今の居場所はどろっぷだと考えていますから、移転しませんよ!


こないだの何処行くんですかゲームで一つ心配事あったんだけど、
欅からの参加者さんらは知らない人も多いんじゃないのか・・?って一人考えてた。 実際はほぼ初期メンだったけど、らいとくnとか知らないんだよね。アビスは初期メンだけど録繋がってないしねw

俺あべたとぽぷらに来たけど、もしあべたいなかったら今どうなってるのかな。
誰と今一緒にいたんだろう。


新鯖、皆戻ってきているので行きません。
新鯖出るまでに2G程度貯めようかなぁとか理想だけど考えてます。
ランカー装備狙って・・・・・・。

(´ω`)皆、新鯖行かないでね><*

やったああ

2007年02月14日 16:39

システム復元したら音出るようになった!!!1

ひゃっほおおおい!!! DJMAXもすかいぷも出来るぜべいべ!!!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

とにかく一安心です!!

ぅゎ─。・゚・(つд`)・゚・。─ん

2007年02月14日 16:27

再びPCが逝きそうです・・・・・・・;;

立ち上げた瞬間ピーピーーピーピー うるせさい;;

なんとか普通に立ち上がったけどウイルスかもしれないのでシステム復元してだめなら修理出します;;

友にサウンドカード認識してないなら入れ替えれば、とかいわれて明日買いに行こうと思ってたんだけど・・・;;;

もしかしたらしばらくINできないかもですわ;;;;

(´-ω-`)ようやく友チャに活気が出てきたのに;;

oiww

2007年02月13日 17:59

深夜の拡声器が晒し版に晒されてたのに少し吃驚。

暇だったので只今着替え中でネカマアバやってたら吹きまくってました。  
♀顔8に丸坊主でプリンセスティアラのっけて完成♪
趣味悪いなww俺ww


明日はバレンタインですね。


あんまり期待してるつもりはないですが、学校行くとやっぱり気になるもんですよな、ですよな、本命からほしすな、義理より本命ほしすな。

どろっぷ

2007年02月12日 23:23

えっとま、しばらく続いていたメイポ離れを今日で打ち切って
明日からメイポ来ます!

最近キャラが微妙っというかころころ変わってるが気にしないでくれ

変態なのは変えろいわれても変わんないぜ


とりあえずPC直す・・・・;;

久々に

2007年02月12日 11:52

昨日は何処行くんですかゲームだったんだけど・・・1回戦寝坊しました;;;。誰か起こしてくれればよかったのに・3・


なんとか途中参加できたので参加したけど、どこいくんですか?って聞いても皆スルースr-; なかなか答えてくれる人が;;

とりあえず頑張ったけどのあちーむがだんとつとかショックだし!!

image007.png

image008.png

image010.png

image011.png



あんぐの変なログが残ってるのは気にしないで・・・(


そして深夜の拡声器

image013.png



まーくんバイト先の女の子と実に6時間やったそうです・・。
いや、詳細言うと、居酒屋で6時まで飲んでて、その2人だけが飲み足りないってことで8時からバイト先で飲んでたらしくてそこで(*´д`)ハァハァが始まったそうでs。それを2時までやっていたという・・・・・

まーくん体力すばらしすwwwwwwwwwww
人間に死ぬ気になればなんでも出きるっていってまして、
行為に死ぬ気になったとさ!wwww
まーくnもう動物ー動物ー
6時間もイチャイチャ持ちません。
普通体力持たねーお、ってかハードな運動したんだから筋肉ついたんじゃない?(

バイト先とかスリルありそうだし、そういうのも1回してみたいなんて思わなくもないけどw、6時間は嫌だ!!!

さーすがやりちnまーくん。
女の子と遊びに行ったらやってるとかさwwww
やりちnにも程がwwww
それともその女の子セフレですかww?


でも今日は女の子誘ったら断れたってことでメイポ戻ってきたさwww

超ドンマイまーくんwwwwwwwwwwwwwwwwww

うわあああ;;

2007年02月06日 21:07

えっと・・・必要のないゲームをアンインストールしたら、オーディオデバイスが消えたらしく・・・、音も出ないし、マイクも入んないし・・・・ヽ(#゚д゚)ノ

メディアプレイアーもう再生できないしさ!

これじゃ音楽どころかAVさえ見れねええええヽ(#゚д゚)ノ

ヴォケエエエエエエエ;;;;   萎 え た ;;;


2時間粘って諦めた。 もういいわああ;w;

Yo!

2007年02月06日 12:39

毎日小日記ですませn。

のあほど書くことないから・・・まじ!^^;;;
のあすげーわー!さすが塾の先生だな。
ただいまメイポ停止中です、っというか前からあんまInしてないけどね
(´-ω-`)やる気ないのさ。。。本気で

っということで、アラドばっかり。


あっ、どこ行くんですかゲームはちゃんと参加するからご心配なく^^


たまにはスカイプに参加しようかな。

どこいくんですかげーむ!

2007年02月04日 05:20

第X回どこ行くんですかゲームを開催致します!
(がっくん宣伝コピー)



日時 2月11日(日) 時間 未定(


ってことでいきますかっ


でも僕10か11かになんかあったんだよな((((


どっちだったっけかかか


サーバー:ぽぷら


猿でもわかるルール:道行く人にどこ行くんですかと聞いて、答えた場所へ行き
           決められたチェックポイントを通過し、ゴールを目指せ!!!


特別ルール:迷子になった時のためにそれぞれ帰還書1枚、いちご牛乳1つを持参する。
      一つだけ質問をしてもいいことにしてみる?
      もちろん聞く気なくても場所言われちゃったら行くしかないぜ



チェックポイント:未定((



ゴール:未定(((





というわけなんで





好きな町とかを3つか4つくらいと



人が多そうな時間と



こんなルールがほしい!!



こんなルールがあったらいい!!



これはいらないんじゃね?



とかあったらコメントよろ



町と時間は強制なんでよろしく!!!

( ´゚ω゚`)y─┛~~

2007年02月03日 13:42

フォー!

明日ボーリングいこーっと誘われたので行って来ます・・・。

(´-ω-`)俺あんま得意じゃないんだお!!><;


Recently Diarys


