
--年--月--日 --:--


@@;

2007年03月30日 10:28

装備揃ってきたよ!    

やぁ、万屋です。

スターライト売れたんで9軍手を42mで購入!
あと、ウィングブーツ青を強化したらDEX12になったよヽ(´ー`)ノ
で、桃2に70*2貼ったら 1△ 2×で闇いっちゃったよ(´;ω;`)
今つけてる桃は未うgです;;;;;;;;;;;;

今露店においてるものが売れ次第、耳強化しようかと!
30*1 70*4なら出来るでしょ。

過去に30○ 70○ 70○ 70○に30を貼って消した馬鹿ですが(´ω`)

ま、残る課題は桃と耳だけ。

終わったらとりあえず終了。

んで軍手がしょぼいからなぁ、金稼いで13くらいの作りたいな。

なんとか装備揃ってよかったです。


早く130lvになりたいヽ(´ー`)ノ

延長

2007年03月28日 19:14

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

3月28日(水) 8:00から開始しておりますサーバーメンテナンスは作業遅延のため、
21:00まで延長いたします。
皆様にご迷惑をお掛けして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


予想通り! 9時まで暇じゃんwww

3月28日アップデート

2007年03月28日 15:51

『メイプルストーリー』3月28日大型アップデート実施、「4次職」「ライディングスキル」登場!!


オンラインゲーム配信事業を手がける株式会社ネクソンジャパン(本社:東京都中央区
代表:David K. Lee/デビッド・リー、以下ネクソンジャパン)が配信する2Dアクションオンライ
ンゲーム『メイプルストーリー』では、本日3月28日(水)にアップデートを実施致します。

 今回のアップデートでは、ベテランプレイヤー待望の「4次職」が全ての職業に実装されます。
『メイプルストーリー』では、それぞれの職業ごとに2~3種類の4次職が存在し、これまでにない強力な
スキルを取得する事ができます。レベル120以上であることが転職の条件です。
 「弓使い」の4次職スキルは、派手な範囲攻撃が中心となります。特に「フリズベルク」や「フェニックス」
というスキルでは召喚獣を操り最大6体まで範囲攻撃をすることが可能です。
 「戦士」4次職の代表的なスキルとしては「ラッシュ」があり、これは前方へ突撃を行い最大10体まで
の敵を押しのけることが可能です。また複数の敵に 2 回攻撃するスキル「ブランディッシュ」等、圧倒
的な攻撃力を有するスキルを取得できます。
 「盗賊」4次職には「暗殺」というスキルがあります。これはその名のとおり敵の接触ダメージを
受けずに移動した後、敵に致命傷を与えられるスキルです。また、直線上にいる敵を瞬間的に2回攻撃で
きる「ブーメランステップ」等キャラクターが見えない程の素早い動きを活かしたスキルが幾つか
あります。
 「魔法使い」4次職は、竜を召喚する「バハムート」や隕石を落下させる「メテオ」等、見た目も
破壊力も派手なスキルを取得することが可能です。

 更に今回のアップデートでは、かねてよりプレイヤーから実装の要望があったモンスターの背に乗って
移動できる「ライディングスキル」や、フリーマーケットに出店されるユーザー商店から目的のアイテム
を検索することができる「不思議なフクロウ」等が実装されます。

 また、3月28日(水)からは4次職への転職を応援するキャンペーン等、合計3つのキャンペーンを実施
する「新生活応援まつり」と、恒例のネットカフェイベント「アイテムドロップ率3倍キャンペーン」も
実施します。 

 4次職が実装され新たな目標ができた『メイプルストーリー』をどうぞお楽しみ下さい。

 キャンペーン紹介ページ http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/campaign_39.asp

---------------------------------------------------------------------------------
『メイプルストーリー 』3月28日アップデート概要


1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ピクニックハット
 ・ドクロキャップ

 [服(上)]
 ・長袖髑髏シャツ

 [服(下)]
 ・ミリタリーカーゴパンツ
 ・ダメージジーンズ(緑)

 [武器]
 ・ブラシ

 [ETC]
 ・不思議なフクロウ
 ・サクサクミニ
 ・4次スキルSP再分配の書

 [ペット装備]
 ・カウボーイ(カーゴ専用)

 [パッケージ]
 ・エイプリルフールセット1(男・女)
 ・エイプリルフールセット2(男・女)


2.髪型を追加しました。
 ・テクスチャー(男専用)
 ・クレセント(女専用)

3.ゲーム内アイテムを追加しました。

 [盾]
 ・ゲラヘッドシールド

 [アクセサリ]
 ・ピノキオの鼻


4.4次職を実装しました。
 戦士系列
 ・ヒーロー
 ・パラディン
 ・ダークナイト

 魔法使い系列
 ・アークメイジ(雷、氷)
 ・アークメイジ(火、毒)
 ・ビショップ

 弓使い系列
 ・ボウマスター
 ・クロスボウマスター

 盗賊系列
 ・ナイトロード
 ・シャドー

5.4次スキルを実装しました。

6.モンスターライディングを実装しました。

7.新規クエストを追加しました。
 ・モンスターライディング
 ・フェロモン香水
 ・ドラゴンの香水瓶
 ・銀イノシシ
 ・曰く付きの試練
 ・マンジの試練
 ・ドラゴンハート
 ・カロンのノート
 ・影の中に隠れている存在
 ・忘れられた戦士の歌
 ・シャモスの過去
 ・メテオ
 ・ブリザード
 ・ジェネシス
 ・盾の力
 ・タイラスの拉致陰謀
 ・闇のどす
 ・黒本
 ・換気ファン作り
 ・ポーターの強力乾電池
 ・逆属性
 ・闇の追跡者
 ・伝説のフェニックス
 ・神の鳥フリズベルク
 ・古代の氷石
 ・溶岩の浄水
 ・聖なる騎士の剣
 ・聖杯の行方
 ・霊魂の治療
 ・霊魂の祝福
 ・ヒーローインテンション
 ・メイプルヒーローのスキルブック
 ・戦士の究極の道
 ・魔法使いの究極の道
 ・弓使いの究極の道
 ・盗賊の究極の道
 ・嘘つき!?(3/28~4/25)
 ・入学通知(3/28~4/25)

8.キャンペーンを開催します。
 ・四次転職まで一直線キャンペーン
 ・入学のお手伝いキャンペーン
 ・エイプリルフールキャンペーン

9.ネットカフェイベント
 ・全国1,546店(3月28日現在)のネクソンジャパン公認ネットカフェからの接続でアイテムドロップ率3倍
 ・期間:3/28~4/10



新鯖はなさそうだな。

暇なんでDJMAXしてきま!

109!

2007年03月27日 15:32

さっそくジャクム本体戦いってきたよ!!

やっほう、さぎんがですよ。


メモリ増やしたので・・! 行ってみたよ!

そしたら最後まで生き残れた!!うっほい。

image5471.png


楽しかったです。


それから109アールン購入しました。

残りは軍手、桃、アイゼンくらいかな?

スターライトとマント売れそうなので、何とか揃いそうです!

揃ったら姐御とか姫とかビサスとかじゃくむやろーね!





3月28日(水) 8:00~19:00にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス内容は以下のとおりとなります。
・ver1.25アップデート

メンテ予定時間だけで10時間って初めてじゃねえ?ww
なげえな!


てかあやさんが名古屋来てて、今日来るのを忘れてた俺は家の近くまできてあやさんのメールで名古屋駅にいたことが発覚。
1時間前まで名古屋駅にいたんだよ?wwwwwwwwwwwww
あやさん連絡もう少し早めにしてほしかったなぁ;w;
ま!そのうち合いましょう。

yaa

2007年03月26日 15:05

うっほほい!めもり512Mになったぜ!!

どーも、万屋です。

いやー・・・増やしたいなーって思って768Mにしたかったんだけど、
金ないから512Mで我慢。

512Mが11000円とか高いわ。

買えねえよ!!!

一応これでも・・・

「新製品がやすい♪ ケーズ電気♪」

で買ったから!

さあ!とりあえずジャクムはいけるようになったヽ(´ー`)ノ
うぇーい!次から参加しまーす!!!


で、明日で4次出ますね。

4月から時間があまり取れない見込み。
多分今までのIN時間でも最大半分程度しか入れないかもってくらい。


弓復帰したいんだけどさ、弓装備一向に揃わなくて萎え気味。

アールン6本消えたしね@@;

軍手10、耳10 靴8 弓105これくらいは揃えたい。

簡単そうで簡単じゃないんだなこれ;
どうするかな;

プリ復帰はらくちんなのにね。


やる気が出ません;

求)もちべうp



まー4次職は楽しみだ。

-end-

発見

2007年03月22日 21:13

柳の晒しスレっぽいのみつけた。

なんといっても、書き込んでる大半がlv低い人かな。

FaiyerNightが升だとか、Honey彡=BlackDisc升 ってのもwwwwwwwwww


噂って怖いな。


それから。

マクロerの銀河魔法族、
マクロ中のところ探知機で飛ばされ、
30分近くch5ショーワ町でHS連発

言い訳はこれ
銀河魔法族:レイやヒールならともかくHS連発してただけなのに・・。それでマクロ扱いはひどいょ;

そういえばみるくって「。」とか小文字とか使わないし
「…」はつかうが「‥」使ったの見たことないな



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あった、晒されてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


銀河魔法族:[レイやヒールならともかくHS連発してただけなのに・・。それでマクロ扱いはひどいょ;]

oi!!! ょとかぃとか小文字つかわねえwww、勝手に変換するな。


ま、高lvさん達は理解してましたけど。HSだし。



でもまー、大半が低lvとみると、

晒されても無理ないかなヽ(´ー`)ノ


urlは↓。


高lvからみても、初期メンからみても、相当酷いスレだと思う。


http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/net/1168949652/


にしてもまだらずりむの名が出てるって凄いね。
相当インパクトあるんだな。


メンテ

2007年03月22日 11:29

なんだよ!緊急メンテとか。

1mで露店の場所買ったのに!
俺乙!
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



萎えた⊂ニニニニニニニ( ^ω^)ニニニニニ⊃ブーン





si

2007年03月22日 10:12

3次しました!

てか4次でますね・・・・・・。


今日から廃するかね。

zoo..

2007年03月21日 11:55

ふぁい勃起中というキャラで拡声器流してたのは俺ですよっと。

どーも、銀河です。


いやー、にゃもが意味のない捨てIDに拡声器11個送ってきたから、叫ぶ事ことなくてヽ( ゚д゚)ノ !!

名前的に下ですから、下で流しましたよっと⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン


image411.png


image458.png


image459.png


image466.png



とっても楽しかったです。
またやりたいです。

⊂ニニニニニニニ( ^ω^)ニニニニニ⊃ブーン
てか切り取り方分かんなかったけどなんかできた!
ぺいんとねっとはWindowsのぺいんとと使い方違ってわかんないや。



スロー魔がBGにいないってことで、68lvでBG参加してきたしww




この後原因不明の墓が落ちました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


それから昨日かな?小道さんにばったり!ってかサブでいたからプリできたわけですが。

image448.png


復帰の予定はないそうですー。
時代は名前忘れたけど他ゲーらしいです。

あと募集君とめっが消息不明で連絡とれないとか(´-ω-`)


軍手2連を3個作ったら2個やみってもう1個はug3を全部変化なしでおわらせました。
俺おつ!

-end-

ぶーn

2007年03月19日 04:09

日曜日はまったく狩りしてなくて65lv止まりだし;;

どーも、さぎんがですお、お、お、。

火曜日には3次するから!ww凍らないとだるいだるい


遅いとか言うなお!



そして、装備借りまくりんgなので、全身頑張って強化してみた。


image409.png


30○、30○、30×、30○、30×、30○、70○、70○、70○、60×で
INT30かな。


なかなか良いもの出来た! 30mでよく作れたなぁ・・。


とりま全身返却しときました!、

後は、錫杖に手袋に兜に耳・・・・。

まだまだ一杯あるorz;;

目標は補正100なんで頑張りまs。



最近ともちゃ荒れております。
みるく扱うのも大変ですね(´ω`)






今回はこの辺で。
-end-

hey

2007年03月15日 19:51

256からメモリを増設しようと計画中だけどお金が足りないです。

どうも、さぎんがです。



最近何を思ったか、氷魔のlv上げを再開しました!

今56lvで日曜日には3次いけそうですよ。


安かったので購入ヽ(´ー`)ノ


image374.png


14マント! 28mは安い!




そして追撃ありましたね!ちょっと様子見てきました。


image378.png


GM意味不明! あとキューパフェkm!!


image380.png


何故か256mで耐えれました! ←戻ったら落ちたけど!!


それから、にゃもが仕事に就いた模様;
IN率相当落ちるらしくて;;
またさびしくなるなぁー。
どろっぷぅはVixに任せてね><!
早く仕事片付けて戻ってきてください!



それからばいなくん!
俺もほとんどのブログ見れなかったけど、携帯でfc2のサイトみて対策したら見れるようになったよヽ( ゚д゚)ノ


それからLink大分増やしました。
ブログが行方不明になってる人もいましたが!
やっぱり沢山あると、付き合いの長さを感じるね。


以上!万屋銀さんの日記でした。


-end-

ブログ移転

2007年03月13日 19:59

なおったーんで移転しないおおお、お手数かけますわあ

更新

2007年03月11日 20:30

モデムの仕様が変わった?とかよくわからんが、fc2のお知らせに書いてあったように接続障害がおきているようなので、更新出来ません!
なおるまでエキサイトのほうに移転するかもです。

出会いっていいね!

2007年03月07日 14:50

はぁーるぅーかぁーぜにぃ~♪願いをのーせて♪最近doaにはまってます、万屋さぎんがだお。


はるかぜまじいい!!

最近かなりはまってる。

懐かしい気分になるんだよね。中学時代の事とかさ。



こないだ久しぶりに中学時代の同学年の部員達と会う機会があったので一杯話してきました。
変わったなー!!ってやつもいれば相変わらずだなーってやつもいたな。
昔話でとても盛り上がりましたy!

教室では見せなかった表情。
馬鹿みたいにはしゃいでたころが懐かしい。
楽しかったなー。


苦労した分自分のためになる。
最近ほんと思う。
部活でどんなに苦しくても、辛くても、後悔した事は一度もない。
苦しかったり、辛かったりするからこそ、楽しい時間が鮮明に残るんだと思う。

これから高校生になる身内の人、何人かいると思うんだけど、
部活入ったほうが絶対いいよ。
大変だけど、無駄な時間を過ごしたなぁーとか、
こんなところはいるんじゃなかったっていう後悔はないはず。
夢中になってやっていけば、引退の時や、卒業のときにきっとやってきてよかったなぁーっと思えるよ。
部活をやってこそ人の精神年齢も伸びる。
俺はそう考えてます。


人間関係

ほんっと難しいけど、

こういう苦労があってこそ今の自分があるんだと思う。

頑張れよ!


それから大抵1年で修学旅行あると思うんだけど、その後ぽんぽんかっぷる出来るから、高校で恋人作ろうと考えてる人頑張ってね!


@めいぽ

ジャクムに参戦!

image230.png


召還!

image231.png



image232.png


めろnとざっくn1しか出てないぞっwwwwwww



@@・・・・;;



image233.png


やっぱりこうなるのねorz

相変わらずジャクム耐えれません

もおおお、調子良かったのに;;;;;;;;;;;


ぽくはじゃこむを諦めるべきなんでしょうかwww





-End-
[出会いっていいね!]の続きを読む

関係

2007年03月05日 16:37

この土日、色々ありました。

やっぱりおかしいよな、あの人嫌いだからよこするー、はまだいいとして、
あいつ嫌いだから中傷するーとか、非公開でやってきたキャラを公開されたり。
ぽくはその人についてどう思ってるかは伏せてもらうわw

でも嫌いでもそんなにするのはあほだろ。

「やってる事が餓鬼だよ?」

に対して

「俺餓鬼だからどうでもいい」

開き直ってるんじゃねえよ!

この方達には完全にぶちぎれたので今後一切関わらない様にしようとにゃもと決めました。
スカイプのほうのコンタクトも消去させてもらったのでよろしく。

まぁ、新鯖出れば片付く事なんですけどね。


素直になる所も大切だけど


素直すぎても逆に苦労する


この度合いが難しいですね。


Inめいぽ

装備を借りまくりですが、弓復帰しました。

一応SDT等に羊でもかってどろっぷ狙いますー。

、久々にブログに手かけた気がする。

こんなにいじったの始めてかもね。

で、もっといいのいいの!って改良しまくってたけど、
めんどくさくなったのでしばらくこれでwwwwwwwwww

しょぼいけどまぁいいや(^ω^)(´ω`)


てか誰かページの固定?の仕方おしえてお、
昔はできたけどいまわかんない(´-ω-`)

の!

2007年03月03日 10:32

最近弓復帰の見込みが立たない事に萎え気味のさぎんがです(´ω`)


メルが50mらへんを行ったりきたりと・・・・

はて、弓復帰はいつの事やらw


とりあえず今のサブを110くらいにすれば羊さんも軽くいけるようなので
頑張りまーす。


久々にぼしゃすいってまいりました。




image207.png



この後爆弾で死にましたけどね!!


P.Sはるとゆっくりしゃべれる時間が欲しいです!!

コメ返

2007年03月02日 18:15


☆>そうだね><


のあ>昔はそんな考え頭に無かったと思う。
   今はもう誰と付き合おうが俺の勝手だ!って思えるようになった。

REV>ソウダナー,中期は楽しい反面辛かったんだわ。
   俺も今の友達を大事にしたいな^^


以上!
   

2007年03月01日 16:35

最近過去のSSみて思うんだ。

俺はいつからか、一部以外の初期メンから離れて違うグループに入っていた時の事。
あれは去年の8月くらいかなぁ・・・。

2人の方と色々話をしているうちに、らずりむグループから離れる事にしたんだ。

それで始めたのがx流莞x。


その決断は正しかったのか、最近答えが出てきた。
その決断は失敗だった・・・。

ぽくはMomentを離れてから2回もギルド追放を食らいました。
こんなに萎える事ないよね。

しかも、1ヶ月以内に2回。
今でもその人と繋がってる人、録に結構いるんだけど・・、
俺もう近づけないんだよね。
Lunarは別にどうでもいいんだけど、天然にいた方々にはとても近づきづらい・・・。  そらさまは平気だけどね。

そしてメイポから離れて他ゲーいって戻ってきた。
その居場所はやっぱり初期メンの揃うとこだった。


今後悔してもしょうがないけど


やっぱりあのままいればよかったなと


こんな萎えて、辛い思いしなかったのかなぁと。


対立とかもしてきたけど


そのほうがまだ良かった。


もう誰に何を言われようと


付き合う人を変えるなんて絶対しない


一緒に笑ってくれる人がいる間は


絶対に縁を切れ!なんて言われても切らない。




もう辛くて心苦しい思いなんてしたくないから。









Recently Diarys


