
--年--月--日 --:--


hey

2007年04月28日 22:11

明日は6時おきです('・ω・`) ども銀河です。


久々に狩りらしい狩りをしました。

骨で0→35mに、last姐御で35m→lvup→10m

今日1日で計60m稼ぎました。

明日はやいので今日は短めに!

-end-





bu-n

2007年04月27日 22:40

リア日記になりそうですな(´ω`) 銀河です。


GWも少しずつ予定が埋まってきていて、休日にめいぽ三昧っていう気分じゃないなー。


今日も駅で男2,女4でぐだぐだ1時間くらいしゃべってて、笑いまくって楽しいわー。 駅のべんちで喋るのが日課になったw


ネトゲから離れる事になりそうです。


!

2007年04月26日 20:43

暇だからぷらむへ遊びに行ってきまーす。

ぷらむ移住する人!、又は一時的の人名前教えてね。


tk大半ぽぷらにいるけどねw


釣りやりてえ・・・!

yafo-

2007年04月25日 21:21

1日のめいぽプレイ時間15分~1時間!ヽ( ゚д゚)ノ

毎日お忙しいです@銀河です。


忙しくて、ネトゲの事あんまり頭にないかなww

なんかもう150lvにしたーい!とか考えなくなったカナー(´ω`)

一応弓IDをほっしー(満天の星影)がボランティアとして弓にINするのでよろしくです。




リアでこれつけてみてーっと言われてヘヤピンつけたら笑いながら似合いすぎとか言われたんで買ってみようかな!
「色はあえてピンクね!」とかはずいしww
可愛すぎーっwwwwて言いながら激写されました@@;;
勝手に友達に送信するしー・・・、モデルちゃうぞ俺!



帰宅8時半→飯→9時半風呂→11時就寝っというとっても健康な生活を送

ってますよ@w@

GWの予定は未定ですが(´ω`)!
どこか行きたいです。



てか新鯖でたんだ!

まぁ、このままだと130lvでStopになりそう(´ω`)

それはそれでいいんだけどね!

じゃ、また更新しまー。



-end-


[yafo-]の続きを読む

130!1

2007年04月22日 13:50

ようやく130lvになる事が出来ましたっ!





長かったようなー、短かったような....


image784.png



休止しようかなーとか、考えてたけども、まだlvが足りないからまだlv上げもしたいっていう思いもあったりで、答えは出てないんですけどヽ(#゚д゚)ノ

れんこんが150lvなったから手伝ったげるよーっていってくれたりするし,休日やGWはlv上げ頑張ろうかな!



こないだ久々にアラドに行ってみたら、かなり変わってた。

まず気づいたのが必要経験値がかなり減った。
前まで39→40lvにするのに4日はかかったからなー・・・。

なんかスキルが派手になったし、増えたし!
新MAPも出てる!
楽しいわー!


アラドとめいぽの行き来するかな。


image793.png

-

2007年04月18日 18:12




とりあえず、130lvにだけします。










その先はまだわかりません・・。
[-]の続きを読む

占い

2007年04月14日 16:20

がっくんのとこにあったから、やってみたwww



性格

真面目で地道
 意志が強く、頑固で一徹
 責任感が強く、使命感に燃えている
 融通性に乏しく、器用に立ち回れない
 区切りや節目を大切にする
 引き受けたことはやり遂げる
 一度迷い出すとトコトン迷い、その上で結論を出そうとする
 症状や免許などのお墨付きをもらうことで自信を深める
 切磋琢磨して成長する大器晩成型

真面目じゃないが、他は合ってそう。

真面目が素直だったら頷ける。


対人関係

 とっつきはよくない
 うちとけるまで時間がかかる
 マイペース
 臨機応変な対応が苦手
 保守派
 信頼度は抜群
 頼まれると誠意を尽くすため相手から喜ばれる
 お世辞が言えず、誤解されやすい
 責任感の強さが買われて引き立てられる
 おだてを見抜き、安易にのらない

当たりすぎ@@;

高校入ったときとか、友達とか周りよりも出来るの遅いし、
雰囲気に溶け込むのも一歩遅い。
昔から!

あと、お世辞苦手!


恋愛関係

突然アタックされてものらず、拒否することもある
 恋の駆け引きは苦手
 相手のことが好きになるまで時間がかかる
 身近な相手を好きになりやすい
 時間をかけて恋を育てていく
 たとえ恋のピンチに遭遇してもものともせずに乗り越えていく
 基本的には受け身だが、ここ一番の時は正攻法で告白する
 二人の記念日を大切にする
 1人の相手を思い続ける

あたりすぎで怖いヽ(;゚д゚)ノ


ウィークポイント

 ウィークポイントは、かたくなな気持ち
 状況に合わせる姿勢が、路傍土の人には必要
 身につけたいのは柔軟性
 見方を変え、発想の転換を図ることでサクセスを手にする


怖すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

http://www.trizt.com/uranai/index.html


是非やってみては・・・。
 

装備!

2007年04月13日 16:56

ステ晒しです。

晒せる物だけ晒す!


sute1.png


DEXの時点でDEX低っ!とか思われそうなんだけど;w;





sute2.png



メトス、友達から93買って,30*5 60*2貼って,4回しかつかなかった物;
せめて115はねえとな;
+25あれば合格っ!

115↑出来たら120↑にトライ!^^







sute3.png


これも自作。 まーまーかな。



sute4.png


自作。 普通だね。

sute5.png


今使ってる中で唯一の購入品。
まだお金払いきれてません;w;

っとまこのへんで。
軍手と全身はいいものできてから晒そうかと!


え!

2007年04月11日 23:16

#はバグじゃないっぽいです。


メイプルのしずくより。




シャープアイズはバグではなく、説明不足。

まず、説明の+20%は実際は+120%。(通常攻撃力の)
スキル威力×1.2ではなく、通常攻撃力の120%が付加される。

さらに弓使いの場合
1次スキルであるクリティカルの確率+威力、共に合計される。

つまりシャープアイズのスキルレベル10で
威力+120% 確率+5% が1次のクリティカルと合計され、
クリティカルの効果がすべて
威力+220% 確率45%になる。


らしいです!

さぼり気味;

2007年04月09日 23:28

1回さぼりだすと更新不定期になるなあー;

(⊃∀⊂)マロンマロン・・・(⊃∀⊂)マロンマロン・・・(⊃∀⊂)マロンマロン・・・












⊂ ´_ゝ`⊃銀河ー!


で・す・YO!


アールン売ったお金で軍手11を作ろうとしたんだけど、

何故か出来なくて結局70m消費wwwwwwwwwwwwwww

あーあほらしい。

もう軍手強化なんてどうでもいい!!

弓強化しかやんねえ!って思った日でした。

晒せれる程度の装備ないんで!装備晒しはしないよ!


一応素は127で2770あたりかな。



皆!



いいものみてみたい?




そうか!



これだ!



















blog1.png
























blog2.png



































blog3.png



wwwwww

にゃもさん!ご無沙汰なんですね^-^

10日ご無沙汰で要求不満のようでした!

最近これにはまってるーとかいってたよ@w@






今日はここまで。

See you Next Time!


blog4.png

[さぼり気味;]の続きを読む

な!!

2007年04月05日 09:17

最近ジャクムばっかりいって赤字です

どーもみらくるちゃnでs(


さてー・・火曜日にSeeker主催で行って来ましたー。

急に誘った人来てくれてありがとう!


image637.png



1ゲージ目、ここまでは普通にいけたねー。

image638.png


2ゲージ目、雑魚沸きすぎてちょっと焦った;
2ゲージ目終了のときは12→7人にww

image639.png


3ゲージ目。

ほんっと削るの大変だったな。
なかなか削れなくて、マナエリ足りないだの、チョコ足りないだのww

後雑魚沸きすぎwwwwwwwwww

@半分ってとこでふぉこは謎死!

ふりーすはジェネシス打ってラグって自滅wwwwwwwwwww

んで@5cmでえんd

最後はばりが1cmから倒したそうですヽ(゚д゚)ノ

ばりおつかれ!


IN悪夢の果て
image649.png


BG、→寄せだけでちょっとつまんないかも。


kakou1.png


翡翠もらったおー!たこまじありがと。


装備について。

@は軍手と弓武器かなー。

手10→14or15 弓109→115↑

これだけあれば姐御も問題なし。

リムルルと能力がほぼ同じなのは絶対に嫌なんでwwwwwwwwwwww
軍手は簡単だけどメトスは難しい;;

115って90に4連しないとだめだよね!

がんばろっと。

運よければ121なんてのも(

@いのしし欲しい;w;
皆乗ってるし!! 


頑張ります!

あ、メギトに借金のこってう(´;ω;`)

復活

2007年04月03日 12:01

Pc壊れて休止宣言したけどつけてみたら普通に出来るし!

@さぎんがです。


oi!!昨日1日つかなかったけども、なんでいまできるんだwww

原因不明ですヽ(´ー`)ノ

休止

2007年04月02日 13:49

メトス126出来ました!エイプリルフール!!

どーも銀河です。


わけありでIN率激減っていうはめになりました><;
にゃもなんか仕事で忙しいーいっときながら普通に来てるけど、
俺入れないから;w;

理由はまあーそのうち話しますね。


まあー、口と手と足使えばすぐにでも復活できますがね!(a


まー1ヶ月に2回くらいはINしたいなーと思っております。

だから友録消さないでね><


あんまは入れないとかいって普通にINするかもね>w<



であー、来週からIN出来て1週間に1日程度だとおもうので@@;

またそのうち遊ぼうね!
130越えが出来なくて残念だけど;

誰か俺の弓やるか?(bu-n


また帰ってきたとき、ストーリーの続きを・・!






またね!






[休止]の続きを読む


Recently Diarys


