
--年--月--日 --:--


まじか・・・。

2007年05月28日 22:12

どうも!銀河です。

今日、昼休みの時間にふと携帯の画面を見たら、こんなニュースが目に飛び込んできました。





「ZARDのヴォーカル、坂井泉水さん、入院先の病院で転落死」 


びっくりたわ・・。
俺もZARDはよく聞いたりするし・・・、早くNEWシングルでないかなって、待ってたのに;;
子宮ガンで入院してて、一旦退院したんだけど、肺に移転して再入院。

自殺なのか事故なのか分からないけど・・・;
とっても残念・・・・・・。

ZARDはもう活動不可能なんじゃないかな;

とっても残念;;
未だに信じられない・・。しばらく動けなかった・・・。

 

負けないでから、マイフレンドとか、ハートに火をつけてとか・・、
親しみやすくて、素晴らしい楽曲ばかりだったし・・;
一生手放せない楽曲になりました。

Yafooニュースでも詳しく見てみた。

自殺と事故の両方で調べてるみたいだけど、遺書も見つかってないみたいだし・・・、でも「階段の手すりに飛び降りた跡があり」だって。

もうすぐ3年ぶりのコンサートや、秋にはアルバム発売の予定があったのにね;






本当に残念です。これからの活躍も期待していたのに;




多くの素晴らしい楽曲を有難うございました。



心からご冥福をお祈りいたします。




KL

2007年05月27日 19:55

銀河です。

ついにOff会計画がスタートしました。

サイトはこちらの方です。

PO.OffParty

皆参加してねー^^b

MIZ

2007年05月27日 00:25

銀河です

今日起きたら、女友から今日あそぼーってメールが来たんで、
ちょっと遠くにあるイオンまでいってきましたと。

ピアスとか、服とかもつきあったり見たり!
結局何も買いませんでしたが、友達が彼女の誕生日が近くて何を買えばいいか迷ってるから選んであげようって事になって、皆で探し回って、750円くらいの涼しい水色っぽいヘアピンを購入。
かなり似合いそうで、つけてるとこ楽しみになったのは俺でしたとww

つか、ヘアピンって高いなw
1000円するものまであったよ! その分可愛い奴だったけどw

で、ヘヤピンは結局俺に回ってきてつけてしゃめられ><
乗りも大事だよ!!


その後プリとかも撮って俺のレパートリーがまた増えたました。


そろそろ後ろの髪伸びてきたな・・・。
070525_1917~01.jpg

結構長いなー・・。

ちょっとすかないと、髪の毛が盛り上がるし、ストパも1部かけなきゃ;
また金かかるわ;-;



そろそろ新しいアクセサリーがほしい!

なんかいいバイトないかなー;;

以上、今日の出来事でしたっと。


メイポのパスを変更しました。
借り物等があるので。

jw

2007年05月25日 05:14

こないだぴゅとすかいぷしたらぶろぐより暗そうなイメージらしいです

銀河ですy



声が暗いんかな?w
知らんがw、声は通らないって言われたり!
喋る声が基本小さいのは気のせいってことにしといて!

中の人はテンションHighですよ(`・ω・´)!
特に部活はね!
先輩とぼけと突っ込みやってると他の人笑い死にしてるww
パート練も半分おしゃべりになりかけてましたと・・・。



なんか?土日に1ptジャクム行くらしいから軍手つくらねーとな!
今週はINしますねb



今は朝の5時10分か・・。


シャワー浴びてテスト最終日がんばってきまー。





2007年05月23日 14:09

反省文の次は、マナーとけじめについて書いて来いと言われました@銀河です。


サー、テスト期間ですy!!残り2日!

勉強してない割りにまあまあできた(`・∀・´)

とりま早くテスト終わって、部活とアラドやりたい・・・!


最近、Act2にも大分慣れてきて、勝率が戻ってきました。

もうすぐ5段になれそーですb


ずっと更新してないから何があったか覚えてないーw-


@銃声とヘリの音で寝れなかった;w;

怖っ

2007年05月17日 19:56

授業妨害で反省文原稿用紙2枚分書いてこいといわれました@銀河です
テスト5日前だってのに;;
あーあ、うっぜ!!www



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000011-yom-soci

普段は平和な町なのになああ!


地味にあいた時間に更新中ヽ(´ー`)ノ

b-d

2007年05月16日 20:03

久々にやってみた恋愛診断


前より結果がよくなってた件!!



総合評価

恋愛レベル
「新婚カップル級」 (18段階中 5位)
恋愛タイプ 「人気沸騰型」

・恋愛タイプについて

ルックスも良く好感度の高い行動をする銀河さんは、短い期間で多くの人を虜にする「人気沸騰型」と言えるでしょう。人道に反しますが、望めば二股三股も叶うでしょう。恋愛を謳歌できる羨ましがられるタイプです。

・総評

総合的にはまぁまぁ良い成績でした。銀河さんにも欠点はいくつもあるでしょうが、恋愛に大きな希望を抱いても決して罰当たりではありません。 また「向上心」の成績が最も良かったようです。銀河さんにとって「向上心」はただの自己満足なのかもしれませんが、長い目で見ても明るいものが感じられます。現状でもかなりモテると考えられますが、年を重ねるごとに、より魅力的になる傾向があります。どうかその調子で。



項目別評価

項目 コメント


恋愛プロセス
(評価 2) 恋愛プロセスは下手です。相手の意思にまかせっきりにしていたり、混乱のまま話が進んだりしそうです。個別に見れば、付き合いの維持は上手でよくバランスがとれている点は評価できます。ただアプローチが下手でスタートをきれない恋愛も多々あるでしょうし、別れ方が不器用で彼女に恨まれたり無用に付き合いが長期化することもありそうです。


振る舞い

(評価 5) 銀河さんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。このジャンルの詳細を個別に見ても、欠点がありません。銀河さんから醸し出す雰囲気は、おしゃれで、かつ大人、または愛嬌たっぷりなのでしょう。女性相手に挙動不審になることもなく、この点ではモテやすい人と言えます。


向上心


(評価 5) 自分磨きをしっかりするタイプで、その姿勢は女性からは好感をもたれます。個別に見てもあまり問題がありません。肉体面でもメンテナンスされているようですし、ファッションも気をつかっているようです。また恋愛以外でも頑張れる姿は同性からでも素敵な人だと評価されることでしょう。彼女になった人が劣等感を感じるくらい…。そこまで努力していると相手に不満を感じませんか?


考える力

(評価 3) 普通です。鋭さを感じさせることもありませんが、決して感覚だけで物事を判断しない理性は持ち合わせています。しかしながら、自分がどうしたいのかばかりが先行し、状況をよく見渡し、解決までの道筋をつけるのは決して上手ではありません。銀河さんが彼女とトラブルを抱えた場合、おそらく決着したときに納得するのは銀河さんだけでしょう。まずは相手の気持ちをリアルに捉えるところからはじめましょう。


こころ

(評価 4) 感じ、表現し、相手の気持ちも把握するという三点で、平均的に高い評価を得ました。心にはあまり問題がなさそうです。個別に見ると、まず自己表現が上手なので、相手には自分の気持ちが正確に伝わります。また心理操作も巧みなので相手の気持ちを掴んで放さなかったり、悪意をもってすれば相手をオモチャにできるでしょう。ただ感受性が弱く感動などをあまり覚えないので、恋愛の楽しみを存分に味わっているとは言えません。まっすぐな気持ちで小さな幸福を感じるようになりたいところです。


オプション

(評価 3) ごく普通の評価です。ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。各項目を見た場合、ルックス以外は低調でした。経済力などは努力や運次第で変化するのでそれはそれでいいのですが、ある程度年齢を重ねれば経済力に魅力を感じる露骨な女性が多くなるので、すねてばかりもいられません。理想は、そのあたりを気にしない女性を探したいですね。

そのほかの語りたいポイント
・銀河さんの彼女になる人は長期的に楽しませてもらえそうです


うほっw人って変われるもんだなー。これやったの何年前だっけなww
多分1-2年しかたってないけどw

かなり前向きになれました。


ではテスト勉強してきまー@@;

PIC

2007年05月13日 18:38

パソコンの調子が悪いです@銀河です。

なんとか普通にできるんだけどね、めんどいから携帯から。

さて、携帯のロックNo.を初期値に戻してもらったのでメール復帰!!


それと23日からテストなので、更新ストップしま。


Friday

2007年05月11日 22:53

女の子が寄ってくる割りに彼女出来ません@銀河です

これはこれで凹むよ@w@;
寄ってくるのにすかれない理由が分かりませんー!
もしくは言えないか!

相手が好きじゃなくて友達感覚でも、告ってみればokもらえたりするのかなあ?

やっぱ自分から積極的に行くのも大事なのかなと思いました。


で!!!
今日いつものように帰りに駅で喋ってたら左のベンチに座ってる近隣の高校生カップルいてしばらく見向きもしないで笑いまくって、ふとそっちみたらいちゃいちゃしてて!しかもキスしてました;w;

先輩は今から殴りにいったろうか!とかwwww
怖!怖!


何回しとんねん!!!


しかも1番最後長い長いながいっつうのおおお!
うんー、友達が見つけてから結構話してた気がするwwww
大体2分はその状態だったねー!!

iina-wwwwwwwwwwwwwww
久々にデートとかしてみたい。

ha-,余計に要求不満になるじゃないか;w;
最近また恋人欲しいなーって思い始めた中の人でした!



にゃもに「あたしおばさんだから字がちっさくて読めない!!」
っと言われたので大きくしてみました。
にゃもおっきくなあれがんばってね^w^


今週の土日は両方共部活ないので久々にゆっくり出来そうですー。
スカイプやろうか^^

あと、委託していたもの売れたようなので売上金受け取りにinしてきまw



[Friday]の続きを読む

SIN

2007年05月10日 22:07

携帯のロックNo.分からなくなりました@銀河です

あー('・ω・`)どうしようかね。。

機種変するしかないか;w;
メール見れないし、思い出の品も入ってるプライベートフォルダ;w;
ネットワーク番号の方じゃないから、手付けれないんだよね・・。
ということでメール返信できません;w;


Seekerどうなっちゃうのかな。
結局はぴくんとうーろんとからあげだけになったのかな?
それに主催ジャクム、どうなんのよ@@;
もし主催両方消えたら誰が進行やるの!



今日は基本的に涼しかったですねー!
最高気温23度
帰る時には風強くて肌寒いぐらい!

それがいいんだけどな。


社会の時間、起きたり寝たりしてたけど、ちゃんとノートとってたんだよ?!
なのにチェックつけられた^w^

チェックつける前に起こせ先生!



東京特許許可局、中臣鎌足生ゴミの塊、ブスバスガイトバスガス爆発

皆これ早口で言える?w

これを早口で言えるようになると120のテンポでシングルタンギングできるようになるって;w;

無理wwww先輩やばいって、むっちゃ早い。

まーペット吹く上で大切な技術なんで頑張ろうかと思いますー!
まーそんな事で30分ぐらい早口言葉やってて大爆笑してました。

ブスバスガイトバスガス爆発のブスの次の言葉が出てこなくてブスブスいってたら、そんなにブスっていわないでえ~♪あたし困っちゃう!とかいう非常に乗りのいい先輩ばかりで楽しいですww


僕ボブ僕ボブも案外難しいってw

僕ボブを混ぜた版wwだべw
パプアニューギニアパパは牛乳屋!僕も牛乳屋ww


そうそう、靴下に穴開いてる時ってショックじゃない?ww
先輩に偶然見つけられてから靴下穴あき男っていうあだ名がつきましt(´∀` )
I'm KUTRUSHITA OTOKO!!!!!! ヾ(*`・∀・´)ゞシャッキーン!


さー、統一テスト勉強する暇ないぞー・・・、まじどうしよwwwwww
数,国79点以下追試だべ;むりやてえ;;;;;;;


メイポ引退しても勉強と学校生活が既に両立できていない中の人でした!


また更新しまw
[SIN]の続きを読む

Lin

2007年05月09日 20:32

統一テストまで@5日、まったく勉強してません@銀河です。

ほんと勉強する時間ねえんだけど;
昨日は宿題20頁片付けるのに1時までかかったし;;;
で、6時前起床・・・、ねみい@w@

それにしても今日も暑かったですね・・、名古屋では最高気温30度の予想で、
2時ごろとか暑すぎてたまんない!
これが5月かよ!
皆だるすぎーって感じでなんとか授業を受けてる感じでした。
早く6月ならないかな;
冷房ないと死ぬまじ;w;
家では冷房かけないのにね!

そろそろ水着の季節ですかね^w^うっほ(

そうそう、こないだ薬局行ったら、おっきくなぁれ♪っていうバストうp飲料がでっかく置いてあったwwwwwwwwwwwwww

友達と一つ↑の女の先輩に寄ってもいいー?っていわれて入って周ってたら発見wwwww
最初見たときは吹いたってww暫く笑い続けてた。
先輩があたしもこれ買って飲もうかなって言ってさらに爆笑
さすがにはずくてしゃめないwwwww


のあとにゃもに超!超!ちょー!!お勧め^w^


思ったんだけど男にも効果あるのかナーwwwwwwwwwwwww




忙しい割りに書く事ないなー、てか忙しすぎて何があったか覚えてないなー・・・。

ネタ作っときます。


Hi

2007年05月07日 22:04

昨日までの事は既に過去、今日からまた新しい一歩を踏み出しました。
銀河です



GW明け早々寝坊ヽ(゚д゚ )ノ

飯食って、歯磨いて、着替えて、行ってきまーす!!

自転車乗ってる途中に時間見ようと携帯出そうとしたら

あれ?ケータイない!ない!なーい( ̄□ ̄ll)!!

仕方なく今日1日携帯なしの生活でした;w;


で、今日頭髪検査の日だとか聞いてねえよ!!
髪余裕でなげえしwww
ってことで、思いっきり前髪分けて、もみ上げ耳の後ろに持っていって、上の髪で不自然さを隠して、後ろは服で隠したら・・・

通ったwwwwwwwwwwwwww

引っかかると思ってたんだがなー、俺すげえな!

中間テストまで@2週間・・・;統一テストまで@6日;;
勉強時間ねえY;;;;;;

追試決定!!


ま、明日も早いから寝るー、


aaaaaaaaaaaaa;宿題20ページ分くらい溜まってる(´;ω;`)ウゥ・・・

終わるかよぼけ!


OFF会について!

にゃものHP知識でOFF会HP作成yr^^



そろそろ バイトやんねえと金やばい;w;
ますます忙しくなりそうな中の人でした。

Last time

2007年05月06日 12:31

GW最終日ですね。

メイプルは今日を持って辞めることになりました。

理由はリアが忙しいわけで、このままメイポやってると勉強時間と睡眠時間を削るのと、もうlv上げたい!とかINしたいっと思わなくなったからです。
姐御とかだるいだけ。






俺がぽぷらに来て1年5ヶ月....もうそんなに経ったのか。

本当に色々な事があったね。

いろんな人との出会い、対立、愚痴の言い合い、喧嘩,ギルド問題、一緒に笑った事...



人間関係の難しさ、苦しさ、楽しさ

自分の重い通りに行かない事


意外にもオンラインゲームで学ぶ事が出来ました。

始めた時にはそうなるなんて予想もしなかったね。


全てが自分の+になったんじゃないかなと、今ではそう思ってます。


今まで沢山の仲間と出会って一緒に笑ったり、狩りをしたり、ボス戦に行ったり。
ジャクム、固定PT外なのに入れてくれて有難う。
うれしかったです。
最終的に落ちたけど;


既に引退して長い事喋ってない人いるけど

今までの友達は総勢100人くらいいたはずです。


あんげる にゃも ふぁい あしくさ こおか りな ここkn のあ あすきー はぴくn らめたん ゆか 聖彩ゃ ほっしい からあげ ポット こぶお たこ アビス (⊃∀⊂)マロンマロン・・・⊂ ´_ゝ`⊃バー まーくん モナ ふりーす めろん しゃく ばり あやry ハル ひろくn ぴゅ コプルッピ ざっくん ラブさん せつこ メギト 会長 まるこちゃ、れんこん、紅、虎 ふぉこ がっくんを始めとする鯖移動をした初期の友達 あーちぇ うーろん とら どろっぷうの皆 一緒にBGやジャクム戦に参加した方 

今思い浮かぶだけでこんなに名前が出てきます。
これがぽぷらだけなんだから凄いな・・・。


この中にも、揉めて録切ったりした事、ある人いるよね。


これからも皆、リアに影響が出ない程度に充実した生活を送ってください。

中でも古友のモナ、
初めて会ったのが桜初期だよね・・。
もう3年も経つんだね・・・・、また昔話しながら笑いたいなw


今日落ちた後、メイポはアンインストールするつもりでしたが、呼び出した時に来れる状態にしとけ!と言われたんで、フォルダの奥のほうにしまっておきます。




最後に

最後まで友達でいてくれた皆、ありがとう。

沢山笑って、沢山の事を学べて、楽しかったし、勉強にもなりました


また何か相談事があったら聞いてもらおうかと思います。

Skype,,メッセの2つは今までと変わらずINします。

もしくはメールで連絡ください。

このブログはリア日記化になります





では、またいつか会う日まで・・・・。


GWですなー

2007年05月04日 18:46

GW真っ只中ですね、銀河です。

今日は新入生歓迎フェスティバルってのが開催されて、1つの学校のグラウンドに、格学校の模擬店がずらーっと並びました。


朝8時から準備開始!ってなわけで・・、今日は6時前起き;
nemii-!!

それでうちは焼き鳥を販売で、600本準備しました。
焼き鳥いかがですかーと叫びながらグラウンド周ってたけど、あんまりうれなかったさ@@;

疲れたからテントに戻ったら、テントの方が良く売れる件ww
立ち売りは後輩に任せて自分は涼しいテントの中に^-^

好評だった焼き鳥は13時ごろには完売しました!
600本売り切ったんだからすごいよなーw

@まなかなもきてたよ。

SN380010.jpg


SN380011.jpg


070504_1242~02001001.jpg



光で画面が見にくくてうまく取れなかったけど、マイクを持ってるのがわかるかなw、←らへんにいるオレンジの服着てるのと、黒い服着てるのがまなかな。
友でうまく取れてる人いたらまたうpするね!

tk何気に歌うまい・・・まな、かなww
まさに文化祭と同等なくらいでした。

でも今日は暑かったですなー・・・、皆肌が赤くなってる@w@;
日焼け止め塗るの忘れてた・・;;

そんなんで、1日歩き回って足が疲れた日でしたーw-


-end-
[GWですなー]の続きを読む


Recently Diarys


