
--年--月--日 --:--


テスト2日目!

2007年06月29日 19:02

2日目end-
土日あるからまったり勉強(´ω`)

銀河ですっ


日本史しんだー♪ まー今日は晴れてなかったから隣の人の答案見やすかったけど☆((

ンデネ!音楽ね? 10分で終わったよwwwwwwww

簡単すぎて笑っちゃう!

多分100点!はっは!


その後6人でマック行こうかーってなって、一旦遠い方のマックに向かったんだけど、俺の携帯は便利なんだな!
近くにマックがあることが判明!
皆で方向変えて移動!

発見したけど狭・・・いけどいっか!

んでねー何食おうか10分間検討
ンー・・・何食おうってわけで、皆は食べ始めてるわけでww
メガマック試しにかってみたらーいわれたんで買ってみることに。



SN380037.jpg




これが例のMEGAテリヤキだよー。

さー食べてみよう。

どっかの誰かさんはレタスを抜くなんてめんどい事してたみたいだけど・・・(´ω`)

俺はおかまいなく♪



人によってひつこいとか言う人もいうけど俺はうまかったー。


MEGAマックより高さがないから、
なんとか立てに口いっぱいあけて食えたけども・・・、
その代わり口の周りにソースがつきまくりng・・;w;


さすがの俺も女の子の前でそれは不味いんで・・・食うもん選択ミスしたなーって・・・(´ω`)....


MEGAマックの包装紙で口周り隠しながら左手に紙ナプキン!
なんとか口周りについてたのは見られなかったけど・・・、


前に座ってた子に「銀河君一杯汚したねー♪」とかいわれて、
何のことかと思ったら。。


メガマックの包装紙についてたソースが制服についてた模様ヽ(´ー`)ノ・・・・・

うわーやらかしたあああ;
ってことで急いでトイレに駆け込んでソースと対決・・。


わー・・とれんのこれえ;;

わーティッシュの繊維がぼろぼろになって服につくし!

ty!ここにもついてんじゃnくぁwせdrftgyふじこlp;

そろそろとれろこのやろっ!!




~5分経過~




おーとれてきたーー!!!!!




なんとか15分くらい粘ってとれたーw



なんとなく疲れた・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



皆もメガテリヤキを買うときはお持ち帰りで・・・・!!!


以上銀河でした



前々回の記事について、皆コメント有難う。

あの記事のコメントは皆予想通り。





本当は触れて欲しくなかったはずなのにいつのまにか書いてたり(´ω`)

ただ皆にわかってほしいのは、ただ単に束縛がうざいとかうるさいからじゃないってことだけはわかってほしい

喧嘩の内容も言えることじゃないしw



皆それぞれの道生きてるんだから、自分の人生は大切にな?
親も友達も相方も親族も大切にねー?

テストー

2007年06月28日 14:39

テストしんどー;

銀河ですヽ(´ー`)ノ


あー終わったヽ(´ー`)ノ
世界史おわたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ばれないように左右前見てカンニングしようとしたけどみえねー!!w
俺オワタ!
中間がんばっといてよかったーw


まーそんなことより今日もファミマよってたまり、
あーいつから日常茶飯事になったー?!
ずっとだべってたら先生が来て苦情きたから早く帰れ!って言われたんで、駅でたまってましたwwww


それにしても新うpペットのベビードラゴンほしすww
もし復帰したらかおっかな~♪




以上銀河でした

久々にマジ切れ

2007年06月26日 22:27

銀河です。

あー・・もう久しぶりにぶっちぎれたわ。


毎日明るい事書いてるけど、家帰ったらもう親との喧嘩の開始。

あー・・・もうしんどい。
何年続いてんのこれ。

最近なんかもっとエスカレートして日常茶飯事・・・。
親なのにこんなにうまくいかないってあるわけ?

兄弟でも、もう話さん!って思っても気づいたら笑ってる、
普通ってそうじゃないの?







俺は笑えないわ・・・・。







重症だな・・・ハハw



何で泣いてるわけ・・・、意味分からんわ

テスト前だってのに喧嘩して時間つぶれて勉強どころじゃなくなって
寝るの遅くなって結局疲れる毎日。


それでも外では平気で笑っていられる。
もう俺は親なんてどうでもいいのかな?w
一瞬でもそう思った自分にありえないって思う。

家に帰って飯食いに行ったら睨み合いと喧嘩の開始。
なに・・これ・・・。
他人じゃないんだよ?家族だよ?


親ってありがたいなーって言える皆が羨ましい。


反抗期も終わって聞き流せるようになった・・・
でも今はほんとに些細な事でも聞き流せなくなってきて、腹が立ってる。
もう反抗期なってとっくに過ぎたわ。


少なくとも心配してるのは分かる。

でも、俺は何も心配されるような事してないし、
そんな超馬鹿じゃないし・・・。


親だから子供の心配するのは普通だけどよ?



押し付けられる生活なんてこりごり。
こんなこと何度思ったんだろう。


本当に家にいるときしんどいよ


「こいつがいなかったらもっと楽しい学生生活をずっと前から送れたのかな」って・・・・。

こんな考えが、真剣に出てくるなんてもう普通じゃないだろヽ(´ー`)ノ



きっと親に何も言わず育てられて反抗期だとかであーだこーだいう程度で終わってたら、今の自分はないんじゃないかな。
俺の兄貴がいい見本だわ。

小さいときから何言われても、平手打ちが飛んでくるから言いたい事全部我慢して・・・、そんなんじゃ意見とか、人に伝える事がうまくなるわけないじゃん?
小学校の頃とかほんと友達少なかったんだよ?

他は普通に知り合い程度で終わってるじゃん。


こんなに毎日なにか言ってればおのずと気づいて直そうとしてくれるって思ってたのに、1年経っても何も変わってなかったね・・・・。
今日それに確信持ててがっかりだった・・・。


自分の家って、ゆっくり休めて、家族とテレビ見たり、たまには喧嘩しながらも笑っていられたり、時には応援してもらったり、今日の出来事とかを話したりさ・・・・、

とにかく自分の心にゆとりが持てる一時じゃない??

そういうもんじゃなの?


俺の理想がたかすぎんの?



俺、親から何か学んでこれたのかな?

あるに決まってるのに問いたくなる


本当に重症ですわ・・・;


不満は溜まる一方だった。
でももう最近どうでもよくなる自分もいたり。

信じてほしいとも思わない、心配してほしいとも思わない、
理解してほしいとも思わない・・・・


「親なんて別にどうでもいい」なんて・・・
普通に頭に出てくる



友達にも「親なんてスルーだから別に帰るの遅かろうが別に構わない」
とか「どうせ帰ったらうざいだけだから」って普通に言える自分・・・・・・・・



やべー・・・絶対どうかしてる。






あーもうこんな毎日に疲れた



いつか親の前から消えるかもしれない・・

そうだけはなりなくたないのに・・・



なにこの対人関係
家族関係がうまくいかないなんて聞いたことないわw



周りから見たらそうでもないかもしれないけど、
俺にとってはかなり大きな問題なんだ。


周りには伝えたくても伝えきれないこの辛さ



俺はどうしたらいいんだろうな・・・?



どんだけ悩んで、どれだけ溜めて、それでもしっかりやってきたのに・・・・


本当に疲れた



俺は親がほんとに嫌いになっちゃってるの?






この記事書いてる途中で何回涙落ちてきたかな?


 


もうこんな生活いやだわ・・・・。


 


この先どうなんのかな・・・俺は・・・。












さてと、気を取り直して今日の日記!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今日も部活後いつものメンバーでファミマでなんかかってウラでたまり!
気づいたら1時間は過ぎてたなw

今日も一杯話したよー。

1つありえねえーっておもったのが妊娠したかもって子の彼氏がいきなりばいばいってメールを送ってきたらしくて、どういう意味?ってメールしても返事なかったそうで・・・・。
笑ってたけど本当はどうなんだろう。
でもね?昨日より顔色良かったし、自然な笑顔が出てた。
何か我慢してたのかな? なんか薄々感じ始めてたのかな?


辛いけどふっきれてそうで良かった。
俺と同じくらいの歳で既に体目的がいるとか信じられねえ!
なぐりにいったろうか!? マジ!!!


大変だなー・・・まじ。


そんなこんなで今日の日記を終わろう!おぬし(^ω^)しぬお((




以上銀河でした!ヽ(´ー`)ノ
[久々にマジ切れ]の続きを読む

ha-

2007年06月25日 21:06

とくにいつもない気がするけど何故かネタが頭から出てきて不思議だなあー


銀河です。

昨日、ジャクム落ちてそのあと風呂入って布団はいったんだけど、なかなか寝れなくて・・・、大変だったあー・・・。

朝おきたら目の下のくまがやばかった・・・。
さぎんが流応急処置やっても消えきらなかった;;

んで朝さっそく目の下黒いよ!って言われたわー;
('・ω・`)しんどいー;;
今日1日体調がよくなかった・・。
睡眠は大事だな! 皆ちゃんと寝ましょう!

テスト木曜日だなー・・なんもおぼえてねえ・・!
ピンチピンチ!!
とりあえず中間頑張ったから、まとめて言えば数学、理科、国語、社会、英語がんばったから追試はないけどw
tk何故か社会系ほとんど勉強してないのに60点超えてるとか神だわwww

暗記は嫌いじゃないけど世界史とかだるい・・・・・。
ヽ(#゚д゚)ノ


さて、今日は部活後、皆でファミマ寄って色々買ってファミマの裏でたべってました。
部活の先輩の事とか、皆同じ意見もってるんだなーってのも知ったし、
そんなん知らなかったーってのもあったし?
で何故かそこから動物の話になって猫の話になって友達から彼氏の話でてきて、下になったとさ!
でもなぜかそっから真剣な話になったり?

妊娠してたらどうしようってことがあったらしくてね・・。
('・ω・`)言葉しかかけれないけど逃げないで立ち向かえよーって言っといた。

皆日々色々かかえて生きてるもんだなー・・・。
苦労していない人なんていないわなw

俺も頑張ろう!

以上銀河でした。
[ha-]の続きを読む

君を探しに

2007年06月23日 02:39

はやくも6月の後半に突入!

銀河です。


あ”-今年も夏がやってきたー♪
今年は負け組みカナー♪

どっかで転機おこらないかな♪


それ以前に好きな人さえ出来ません。
どうしたらいいのでしょうかーーー!!!



とまー心の叫びはここら辺にしておいて、


いまあることを1りで計画中ー・・・。

詳細は1年以内に^-^!((



さーて、早くバイトやりてー・・・。

欲しいもの結構あるんだよなー;

俺外着とかあんまないし、めがねおんぼろだからおにゅーにしたいし、
外はコンタクトなんだけどねww
そもそも親がもっと節約すればすむ話なのにな・・・。
俺に使いすぎっていわれる割に自分はどうなんだし!!
だりーだりー!


以上銀河でしたー。
[君を探しに]の続きを読む

tesuto

2007年06月21日 21:04

世界崩壊の日は早くて2060年かもしれないというニュートンの予測が出てるらしいです。

銀河です


テスト1週間前になりましたー。


テスト1週間前くらいちゃんとやるかなw
しかも期末・・・・。

副教科、まじめに授業受けた覚えないからテストがんばらねえと・・・。

ヤバスヤバス


そうそう、良いバイト先発見したよー!

ホールで自給850円 キッチンで900円とかいうちょーいいとこ!

居酒屋かなーw

これでなんとか稼げるかなw


アラドが大規模うpでAct2→Act3になり、3次転職も出た模様。
夏休みはアラド行くかなーw
CherryLineはたこに売るつもりです。

時間がないので短めに。

以上銀河でしたー。

銀河

2007年06月18日 21:21

気づいたらもう19日。 もうすぐ6月後半やん!

ついこないだまで6月1日じゃなかった?・・・・


時間の流れ方がやばい@@;
早すぎる!!!!

1日が26時間だったらいいのに;w;

演奏会!

2007年06月17日 19:45

銀河です。


今日は1時半から日本が誇る東京佼成ウィンドオーケストラの名古屋公演があったので行って来ましたー。

やっぱりプロの中のプロだけあって聞いてて自然なサウンドだし、
まとまってるし、音程もしっかり揃ってて凄かった。
んーさすがだ!

で、終わったあと、懐かしい顔を一杯みたわw
同じ中学だった先輩やタメに一杯あったわー。
皆元気そうでなによりヽ(´ー`)ノ
にしてもこいつらこんなにテンション高かったけ・・・・。
今の俺にはついていけない;;
ちょっと疲れましたwwww
男先輩は相変わらずだったわー。
変態さも相変わらず。
でも楽しかったーw

その後、栄だったからプリでも撮りに行こっかって話になって
行ってきたよー。
7人とかいう大人数だからプリちっせえーww
でもまー楽しかったからよし!

髪少し伸びてましになったかなw
後ろが相変わらず・・・すくねえ!!!!

さて・・火曜日は統一テスト・・・。
やべーwなんも覚えてない;;

平常点?は少しピンチだからちゃんとやんねえとおお;w;

頑張りますわー。

以上銀河でした!



久々のバトン。

■ルール■
見た人は自分のブログにも書くこと。

・短髪?長髪?
ミディアムだよー。
まー長髪かな?


・背は小さい?大きい?
172-!


・何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
結構頼られる方w


・積極的な方?恥ずかしがりやな方?
計画を立てるのは積極的かな?


・(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 てか既にコンタクトしてるw


・(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
テンション高い時は盛り上がって意味不明な行動し始めるよ。


・デートするなら、遊園地?ショッピング?
何処でもいいんじゃねー?

・髪はくせ毛?ストレート?
 ストパーかけてるからストレート!


・天使?悪魔?
天使にきまってんだろうが!!!


・普通の人?ちょっと変わってる人?
たまに変な人だけど、普段は普通の人

・髪の毛は、茶色?黒?
 黒


・(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
どっちかって・・・・こたえれねえ・・・。
選択難しすぎる。

どっちも遠いwww


・(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
○君~ か呼び捨て
○君~てのは名前を省略した呼び方に君付けー。
てか普段そう!


・性格は真面目?バカ?
 真面目かもしれんw


・不器用?几帳面?

几帳面かな?


・連絡をとるなら、電話?めーる?
基本メール。
気づかなかったら電話!


・痩せ気味?ぽっちゃり?

やせてる^。
・子供っぽい?大人っぽい?

よく大人っぽいって言われる。

・好みのタイプは、年下?年上?同い年?
同い年

・好きな人と一緒にご飯いくなら、ファーストフード?高級料理店?
何処でも!

・『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
そりゃー好きだろw


・最後に回す人は?

見た人は自分のブログでやることって書いてあんじゃん?www


[演奏会!]の続きを読む

小説4

2007年06月16日 17:07

今日は恋空を読んだよー。

URLはこれ!


    http://koizora.jp/

小説はこっち!http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hidamari_book

これも・・・大好きやったんやでと同等かもしんねえ・・・。
しかもまた実話を元にして書いたわけなんだよね?
ha-
何不自由なく生きてる中でこんなに辛い事になってる人も、結構いるのかもなぁ・・・。


長いけど、読む価値があると思う。

しかもこれ、今年の11月3日に映画化決定だそうです。
みにいきてえなあ・・・!!

小説を数々読んできたんでもう書く事はないと思いました。


ってことで小説③でした。

LILL

2007年06月15日 21:34

どうも・・・。銀河です。

a-a-a-a-a-。。。

死ねはねえよまじ・・・・。

まーなにがあったかというと・・・、俺と友達を単語化して○○死ね!って言ってるっということでね・・。
し・か・も・!先輩がよ!!!!!

しねはどっちだよもう。
別に俺は間違ってないし、tk死ねとか言われるような事してない。
ぶち切らせたらどうなっても知らんぞまじ。

その先輩の1人のほうはおなじパートなわけなんだが・・・、
その人楽譜よめねえんだよww
そこまでうまいわけでもなくてさ、
だから後輩に負けてるからなんとか先輩でいようとして色々先輩面できるような事探してるんだよな。

今までにそんなわけないじゃんって何回思ったんだか・・・。
実際に楽器ケースの置き方とか試したりもしたし、そんなわけないんだって!

手入れ用品にもあまり知識がないっぽいしな。

そんなんしてる暇あったら楽譜読めるように譜面の勉強でもしとけって感じだわ・・・・。
ha-・・・

うざすぎ!


で・・死ねはねえだろ!!!!!!!
どんだけいっとんか知らんが、相当言ってるんだよな。

それを影でこそこそいって広めて部長が一気に言うと。

そして俺らが追い詰めれる?みたいな?

あーもう誰かに言ってもらわないと注意できねえのかよ!
まぁ、なんと言われようといくらでも反論はできるからいいや^-^;


めんでーめんで。
まーこんなんで「はい、そうですね。すみません」なんていうかよ。


まー愚痴っぽくなったけどめんどくさいよー・・・団体の部活は・・・。

いらいらしたんでなんとなく腹筋やっとった。

何回やったんやろwwおぼえてねえ。
100回以下だと思うけど!!


さてと、明日チアリーディング部とダンス部が大会らしいから体育館で今までの練習の成果を本番前にお披露目。

皆すげー・・・。団結力あるなぁ・・・。
うちはどうなんだろ。
あんまなくね?
終わってるヽ(´ー`)ノ


まぁ、部活後は楽しい会話。 楽しいからまぁおっけー。

帰りは最初4人だったんだけどその2人カップルだからなんかもたもたしてるもんで先いっちゃおっか!ってなって、2人で下校ー。
久しぶりかもw女と2人で歩いたのは。
いつもまとまって歩いてたしw

まあーその後追いかけてきて合流してきたけどw


今日も色々疲れたッと!

土日どうしよっかなー。

色々周りたいなあー。

ってやりたい事ありすぎて結局毎回を土日寝て過ごしてしまう主でしたっと!


以上銀河でした!!
[LILL]の続きを読む

KIAEW

2007年06月13日 20:24

やっほーい!

銀河です



あーねみい・・・。
部活・・・・やめてえ・・・。

勉強とか、ピアノとかおろそかになる。
歌手にもなりたいなーなんて考えてたら部活は邪魔者。

ただ、中のいい友とかもおるからさ、一緒にやりたいってのもあるし・・。
微妙なとこ;;


さてと・・・、髪伸びた7月か8月?の夏くらいに茶髪にしてみたいなーと思ってるー。
髪のことは面倒じゃねえのに・・・、他は面倒!
俺って意味分からん!

とりま髪切ってメリットは楽ってとこ?ww
後はメリットないが・・・。

んー金髪は興味ないけど、茶髪やってみてー。
まあ、そのうち頭髪検査でひっかかるんでその日とかは1日黒戻し♪とか使うか?ww
ばれるかな?ww

とりあえず髪さえ伸びてくれれば・・・・><


ということで銀河でした!

@w@

2007年06月12日 22:16

銀河です。


髪切った後学校いったらみんな予想通りの反応・・・。
今日学校休もうかってまでへこんでたからwwww
なんか髪長い人が髪切るとまじ幼く見えるよな・・・。

あー・・・なんかいっきに子供になった気分。
いやああああ外でれねええ!!
さーこれから恋見つけようって時に@@;
まー恋は自然に出てくる感情だと思ってますけど。
これからは確実に「かわいいね!」って言われるわ・・。
うん・・・・。幼い可愛いは嫌!!!
haa・・・・・

んで、友達の女子が教室入ってきたら俺見てアハハハハハハッ
とかいって笑ってんだもん・・・。
まじへこむわあ;w;

まー、髪伸びるのが早い俺の頭が唯一の救い。
1ヶ月したら大分直るかな。

でよ! それでも前髪が長いとかで、担任に切られた。
俺と友と2人いたんだけど、
確かに下手ってほどじゃないけど、まばら・・・・。
短いとこと長いとこがはっきりしてんの!!!!
うわ・・・・いやだ・・・。
sineeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

俺の3ヶ月くらい終わったヾ(*ΦωΦ)ノ

諦める;w;・・・・。

あー、それにしてもへこむわぁ・・・。
幼いけど似合うねって俺にとっては全くフォローにもなってない;w;
haaaa!!
かつらプリーズ!!
しばらく萎え気味になりそうな中の人でした('・ω・`)


そうそう。今日は友達が付き合ってる子についての相談をされてました。
まーw大変だね!
詳細はここで言う事じゃないんで・・・!


今日も疲れたー・・・。

合奏中寝ちゃって後から部長に叱られましたww

ha-なにやってんだろ・・!


そうそう、帰りに地下鉄来たからさあ乗ろう!って時に、行き成り電車の電気が消えてびっくりした。

なんか名古屋駅で転落事故あったらしくて全線停止。

びびったよー。
復旧の見込みがたっていないとか言われたときは、
今日帰れるのいつなんだろーって思ったw

まー10分ぐらいで復旧したからほっとした。

あせったわーまじw
停電かなんかかと思ったわ。

地下で停電とかオワタ!



さっき知ったんだけど、今になってメイポの状況がつかめた。
もう終わりだろ!
しかもまだ4人しか逮捕者出てないんだろ?w
こうしてる間にもどんどん広まってるはず。

まー確実に戻らないなー・・これだと。
もどるとか考えた事ないけど、もうプレイする意味ない。


まーどうでもいいやーって言いたいんだけど、どうでもよくないな。
サイバー事件でこんなにでかい事件あったか?w
@@・・・・怖・・・。
個人情報まで流出するってことっしょ?
ないわ!!!!!!!
ねくそんの管理はどうなってんだし!!!

メイプルに殆ど関係のない人までに被害与えないでくれし。

あー・・・どうなんのこれ。
何人逮捕者でるんだよ。

きり無いだろうな・・・。


とりあえずリア楽しければ問題なし!


以上銀河でした!


コメ辺

pi>悪いが既に視力0,0~の世界なんでw


tora>携帯オタクって何www新種のオタク?w

うーろn>ひさいな! 元気にしてるよ!
     pcの画面見てゲームより、PCの画面or携帯の画面見て
     小説読むほうが自分のためにもなるよな!
     外で遊ぶとかそんな暇ないんですけどね!
     毎日大変ですよ・・。恋が不足してるけどね;w;
     また見に来いよー。



コメ辺

2007年06月11日 21:27

銀河です。

今日も疲れたわー。

さっさと寝よっと。

違う携帯小説読む暇ない!


-end-

コメ辺!

tora>小説ってか携帯小説。
   感動もんだぞー。だからおたくにはなんねえよww

めぎと>大人っぽい考え方だなーってつい最近そう思えるようになった    だけだぞ!

小説3

2007年06月10日 23:55

今日は髪切り&すとぱーかけにいきました。

どうも銀河です

後ろきりすぎたかなー。

校則のおかげで毎回切った後、変になって困るんだよなー。
あー、あしたからなんていわれんだろ。。。

後ろが短くて他が長いってアンバランスーすぎ!!

今日ははぴくんに進められた奴。
この涙が枯れるまでを読んでみた。

これも・・・・やばいよ。
大好きやったんやでに負けないくらいに。
らめ・・これも読んでみろよ。
フィクションだけど、何か大きなものが得られると思うよ。

恋に怖がったらいけない。
怖がったら先に進めないから。

とても心に響いた気がする。


いつも俺は自分から自分の気持ちを伝えるって事が出来なかった。
傷つくのが怖いから・・・、気まずくなるから・・。
でもな、数々ってかまだ3つ目だけど、
恐れちゃいけないって事
分かった気がします。

前いた彼女も相手から。
好きな人はいなかったから心は複雑にはならなかったけども。

でもね、何か足りなかった。
そんな状態が長い事続いた。

人って本だけでもこんなに心が揺れるんだね 

変われるんだね



明日からは恐れずに、前に進んで行こうと思います。

今はまだ恋してないけどね!



恐れちゃいけない。
それを学んだ。

そうだよな、恐れなかったら先に進む事はないんだよな。
告白できる皆は強いって思っていた。

多分それは過去の自分がまだいたから。
でももうそんなのは捨てて、堂々とした人間でいる。

そう決めました。

本の力ってすげえな・・・。


この本は切なくて泣いたけども、
大切な事を教えてくれた。

これを忘れずに前へ踏み出していきます。


銀河でした!

小説②

2007年06月10日 01:21

今日1日小説を読み続けていた気がします。

どうも、銀河です。


昨日読んだ著者の励(れい)さんのブログ発見

まだ23歳かあ・・・、まだまだ若い。

自分の方が若いけれども、頑張ってほしいなー。


顔を知らなくても、人の心って通じるんだなーって、思います。
小説を読んで共感できる事、励ましてあげたいという心。
人間って凄い生き物だなーっと感じました。


そんなこんなで携帯小説にはまりまくりまくった中の人でした。

今日は赤い糸という、知ってる人もかなりいるはずの小説を読んでました。
1時から読み始めてたら、気づいたらもう夜!そして読み終わったのは11時過ぎ。
なんせ上下編おまけ編いれて約1000頁 近くあったから。
でも読み飽きなかった。
久々に1日中pcの前に座っていた気がします。


今生きている現実とはかけ離れているけれども、
今もこうしてる間に生きようと必死に戦っている人がいるんじゃないのかと思うようになったかもな・・・。


ほんと俺ってまだ若いな。。。
これからどうなるんだろ。
歌い手になりたいという夢は小さい頃からあった思い。
でもその反面、普通の高校生でいて、普通の大学生になって、普通の社会人になりたいと、思うようにもなりました。

今はその2つで人生どうするか悩んでいます。
20歳になった時、自分はどうなっているんだろうか。
色々な思いがごっちゃごちゃな日でした。

やっぱり、辞めて気づくクオリティの低さ、やってなければもっと楽しい日々だったかもしれない。
そう気づいた後にな、
何か大きな悩みが出来たとき、
リアの友にどうしても話す事が出来ないとき。
今のネット友達が大切で必要なんだなーって、感じました
俺も過去に、どうしても言えなかった悩みを誰かに相談した記憶があります。


いろんな人がいる。歳、経験、考え方 全て皆違うんだ。

例え顔が見えなくても、心は通じている。

それってすげぇー事だよなぁ。

毎日大切に過ごさないと・・・。

てかどっかに良い人いないかね!
こんなん読んでたら妙に相方欲しくなるって!ww


そんなこんなで・・・銀河でした!

適当に終わらせてすみませんw!
[小説②]の続きを読む

小説。

2007年06月09日 02:51

銀河です。

らめたんのブログにあった小説を深夜2時半まで呼んでいて、4時間半くらいかけて読んでいました。

URLはこちら

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=rei1002sayaka&BookId=1&PageId=0&PN1=0&PN2=0&SPA=200&SSL=


なんかね・・・・。
これが実話なんだよね・・・・。
今もその彼は何処かで生きてるってことだよね・・・。
フィクションとして読んでださいって書いてあるけど・・、
やっぱり実話。
しかもつい最近の話。
去年の秋の話なんだよね・・。
リアル感もあってさらに泣ける・・

とても現実とは思えなくて・・・。
何度も泣きそうになりました。
途中のゴミ箱に鼻血がついたティッシュが大量にって時点で白血病って言葉が頭によぎった・・・。
小さい頃から親が健康のために体の病気のこととかそういう健康番組を良く見てて、白血病の事も、それなりに知ってた。
どれだけ強い薬を使うかも、どれだけ辛い毎日を過ごす事になることも、具体的にどういう病気なのかも・・・。

前から大ヒット映画で、彼女が白血病になって逝ってしまうっていうの、結構あったと思うけど、これ実話なんだよな・・・。

なんで美しいのにこんなに悲しいことなんだろう。。。
本当に健康な人が自殺をしようとする考えが、全く分からなくなる。
毎日辛くても、それでも生きてる

毎日色んなことがあっても生きてる

それだけでも、幸せな事じゃないか?

まだ21歳だったんだよね。
にゃもよりも若いんだよ?
ここおとあんまり歳変わらないんだよ?

俺とも歳の差10歳もないんだよ・・・・・。


俺も、この作者とおなじ立場だったらもう、他の人と結婚なんて到底無理。
でもそれが願いならしてるかもだけど。

恋の事だけじゃなくて、人が生きるという事も教わったと思う。


でも1番伝えたかったのは

人生は1度

だからこそ毎日辛くても生きていく事なんだろうと思う


毎日頑張って、生きていこう

そう思い直された小説でした。


今日はしばらく寝れそうにないですわ・・。

今回りにいる友達、親、恋人、親戚・・・

いつ急にどういう展開になるか分からないだよなぁ・・・・。

それでも人は1人じゃない。

逆に言えば1人じゃ生きて行けない。

とても実感するものがありました。

既に沢山の人が呼んでいることだと思いますが、さらに沢山の人に読んで欲しいと思います。
あくまで携帯小説なので、携帯からでもどうぞ。
6月1日に本が発売されたそうですので、是非チェック!

著者は、彼女の地元北海道で高校に通いながら牧場で働いているそうです。 是非頑張って生活してほしいですね。


っでは今回はこの辺で。

自分、周りの人達と大切に・・・

皆さんも毎日を大事に


いつ自分の人生が幕を閉めるかなんて予想できないから・・・。

-end-

HE

2007年06月06日 21:34

銀河です

なんかまた同じ内容の新スレ立ててあったんだけどw
まーきりないからなにも書き込まないでおいた。

ちょっとんなことねえわwって思ったのあったがな。


てか晒されてるよーっていうから見に行ったわけだしなw


さて、もうほんと止めて分かるクオリティの低さがびっくりするくらいよく分かるわw

ってことでメイポはほうりなげますかね。
まあ、装備売り切ってないんでそれまで出入りはあると思いますが、
友のほうも落ち着いているようなので、必要の無いものだしアンインストールでもしますかね。
pcいかれてきてるしw

正直blog更新する時間さえいあるかないかだしw


で・・・、明日の朝までに2400字作文ヽ( ゚д゚)ノ
ったく・・・、いつまで続くんだし反省文から続いてる課題。


ないわ;-; あー今日もあんまねれなそうううう;;;


はいで、昨日は頭髪検査で長さに引っかかりました。
いや、wちょっと前にUPした写真見れば分かると思うけども、
あのまま切る暇なくてそのままヽ(´ー`)ノ
月曜日までに切ってこなかったら再登校。
時間あんのかねぇ・・・。
早くも再登校というはめになりそうだと予想している中の人でした。うまー部活やってるとこんなもんだわ。
昨日なんか風呂はいって出て明日の準備してたら12時20分だしさ、
朝は6時起きだしさ・・・。
とにかく眠い;
でもそのわりに授業あんま眠くならないのはなぜだろう。
授業ほとんど寝ない自分はちょーいいこやん!


off会についての話が時間なくて全く進みません。
どうしよっかな・・・('・ω・`)


ではまた。

CLO

2007年06月04日 14:09

風邪こじらせてました@銀河です。

土日とか熱出てた@w@;
よりによって休日とかねーひょww

今日は映画鑑賞会で、俺は君のためにこそ、死にに行くを見ました。
寝るに寝れない作品で、戦争の真っ只中で自分とほぼ歳の変わらない人達が特攻して美しく散ってゆく姿を描いた映画なわけで、
ちょっぴり感動しました、

@80年??はやく生まれてたら自分もああーなってたかもしれないんだなーって思うと胸がつまるなー・・・。


うん、もう戦争はしないでほしいね!


んで、なんか1ヶ月前くらいに撮られたと思われるSSが晒し版に升erとして晒されてましたww
まぁ、叩き場なんかねwあの掲示板。


まー、大半見てるのはニートか義務教育生だと思うけどね。

最近思うけど、中学生ってどこか子供に見えるわ。
そんなに歳はなれてんのかーって言われたらそうでもないけどなw

まーどうでもいいや。

装備WMにしますね。


Recently Diarys


