
--年--月--日 --:--


2007年07月20日 21:21


辛くても大丈夫

必ず乗り越えて見せるから。

希望の光を信じて、俺は進み続ける。


どんなに困難な事でもね

途中で諦めたりしない。

例え君の所へ行きたくなっても、我慢できるよ


自分のために、自分の夢のために・・・。




挑戦~将来の夢のために~

2007年07月18日 23:12

んー、書きたい事あるんだけど、具体性決まってないし、
これ将来に関わる事だからもう少し心の整理がついてから投稿したいと思ってますw
多分これ書いたら皆吃驚すると思うんだけど(´ω`)


でも書いちゃいますか!

一部の人には半年以上前に言った気がするんだけど覚えてる奴いるかねえ・・・・?


まー敢えてどういう事とかは言いませんが、文読んでたら分かると思う



自分では本気なんで色々調べてますw

もしかしたら学校辞めてまでやるーって事になるかもしれないw
親が許してくれるかが超難関だけどなあ;

冷静に質問された事を答えれる事、けんかにならない事、どれだけ自分がやりたいか、どれだけ意欲があるかを伝えれるかどうか;

失敗は成功のもとだよね?
相当厳しい世界だし、安定した収入が入るわけでもないし、そう簡単に許可はもらえないと思うけど、諦めなければいつかその努力が成功に繋がるはず! 
例え親に才能がどうとか言われてもね

前は才能あるかもねーとか言ってたくせにいきなり才能ないとかどうとか心配してるしってか!
才能だけが全てじゃねえだろ・・・
全くうちの母親は才能って言葉が頭から離れないのかww
才能だけじゃあやってけねーし、努力家もいつかは報われるんだよ!
それが何年か経って仕事が増えるって人もいるのは事実
序盤から成功する人はその前から凄い特訓をしてるしw
序盤からスピード出世してる絢香とか相当努力してるから!
ちゃんとそこらへんも調べてますよ(´ω`)

前まで好きな事には集中力があるなーっとか音楽やってく才能はありそうだなて言ってたのにな@@
いきなりころっと変わって真逆のことを言い出すし・・・、意味わからんww
心配なのは分かるけどそれはさすがにうざい;

周りにも集中力は認められてるしw

これ明日までに弾けなきゃ!って時にピアノ8時間引き続けた事もあったしねw
まあ、それだけが全てじゃないけど、努力する事だけは誰にも負けたくない!

とにかく調べてるだけじゃなくて実行しなくちゃ意味がないから夏休み中に専門学校とかに見学行ってこようかなって思ってます

かなり大変な事だけど、チャレンジしてみたいし、なりよりもやりたい事だから!

今までなんもやりたい事なくてただ目の前のことしか考えてなかったからさ、初めてもてた夢を叶えるために頑張りたいって思う

夢は思ってるばかりじゃ夢のまま

少しでも実行しないと夢には近づけないし、夢は叶わない

頑張ろうと思ってます

ってかがんばります!!!!!


そのうち色々知った事とか、決まったこととかあったらちょくちょく書いていこうと思うし、そのうち包み隠さず記事にしますーw-


まずは親を説得するための材料とかいるなー;

学校出てからでもいいって言っても、何言っても駄目だったら家とびだしてーとか思ったりするかもしれないけど飛び出した後の余裕がないわけでそんな事できないし?

だから部活辞めてバイトやって金稼いで貯金を増やしておこうとしてるんだわ!

ただ・・、辞めるタイミングがつかめなさそう・・・・・・・・

とりあえずできることから実行してみようかと思います!

LI-m

2007年07月18日 20:24

どうも、学校が休みで部活ばかりの毎日でネタ切れしました

銀河です

最近の日課はこんな感じ

7:50分起床→9:10学校へ向かう→10時前ギリギリに部室到着→10時~5時まで部活→帰宅6:40→TW→12時半寝

(´ω`)・・・・毎日同じ事しかしてねーな・・・

俺こんなの望んでたっけ@w@;

他にやりたい事あったから今まで色んな記事かいてきたんじゃあ・・・;

ってことで、TWは42lvor五花月習得になったところでまったり行きますw
60あれば私的に満足なのでw
永遠の60はないと思うけど?



てか一応リア日記なのでTWの話題はあまり出さないようにしてます><


あれ、ネタ切れなのに文章が出てくるとか不思議ww

もうすぐ大会なのでがんばりまーす!



以上銀河でした

yaa!

2007年07月14日 19:11

台風来てますねー

どうも!銀河です


1つ前のブログを書き始めて早2年と8ヶ月、このブログを作ってもうすぐ10ヶ月になるのかな?w

日が経つのって早いもんだなー!


前のブログ関係の素材とかSSファイルあさってたら、のあのブログ題名にのっけるSSが出てきたw
なついなー、こんなのやってたわw
今はペイント飛んでいってできねーけどw

これかなwのあに作ったのw

noaibaner.png


(´ω`)こんなときもあったなー!

1年ごとに色々な出来事があるけども、
なんか周りよりも急成長している自分がいるような気がする;
たまに友達と話してても餓鬼だなーとか思う自分は大人すぎたりするのかなあ?




久々に精神年齢鑑定tkいくつかのサイトでやってみたけどやっぱ24~28の間@@;

あるとこからは
「あなたは実際の年齢より大人びています。たまに同年代の友達と意見があわなかったりしがち.でもあなたのほうが少し説得力もありみんなきっとついてくると思います.」

だって(´ω`) 

気にしなくていいのかなw


以上銀河でした
[yaa!]の続きを読む

LO=

2007年07月12日 10:14

休みなし1日練とかうっとい

銀河です

まー今日はさすがに疲れも溜まってきてるしズル休みしましたわ^^;
ほんと最近身が入らないし、めんどいし、部活中心の生活が嫌になってきた@@;

俺のやりたい事はこんなことじゃないし・・・・
バイトして金稼いがないといけないし;

とりま大会終わったら部活辞める方向でいます!


まあ、親に部活はいっとけ言われたらそりゃー萎えてくると思うけどなw
てか高校はのんびりしたかったのに;w;
のんびりしたかったのに1年以上やってるナー
辞めるの遅いよーなwww

てか、6月まで土日練習全く無いのに、7月になって1日ばっかとか、積み重ねたりねーよw
今焦ってもしょうがない。
基礎という土台ができてないんだしw
半日でもいいから土日練いれればレベルあがるのに今になって焦ってもしょうがねえw
ま、喋ってるのが楽しいからまだ部活に居座ってるんだとおもうけど!


tw!

16lvになって武器変えたら火力うpして効率もかなりあがったからモチベうp中!
今日は20lvを目標にしよう!!!

以上銀河でした






コメ辺!


うろn>
頑張りたいけど、辞めるつもりw
色々考えてる事あるんだけど、また方針決まったらブログに書くわー


にゃもたん☆>テイルズにおいで♪

はぴくn>
低lvのうちはだるいって聞くけど,lvが高くなってくる時の楽さとか楽しさ知らないからそんなに苦じゃないw

こぷお>こぷおきたー!

Offいきたい@@

2007年07月11日 08:47

OFFいきてえー;;

合宿なんていきたくないし;;

なんかナイスな口実大募集!!!!!!!!!!!!!!!!!111


大阪だから、近鉄特急で往復5千円以内で収まりそうなんだよねw

('・ω・`)あんぐとイキターイ


今日も1日、明日も1日練、ねむいいいいい


以上銀河でした

@-@;

2007年07月09日 19:52

追試なかったーのに1日練あり・・・

銀河です

まじ4日間家でまったりできるって思ってたのに;w;
1日練とかしんどいってまじwwwwwww
テンション下がるー('・ω・`)

そんなわけで、テイルズも全く進まないです;w;

気づいたらはぴくんのサブマキシは46lvっぽいし@@;

作ったときは俺より低かったのにw
8月5日?まで忙しいとおもわれー!

それと、7月31日にあやさn主催のOFF会が大阪で開催らしいんだけど、
丁度俺は合宿で長野にいってるわけで;;;;;
行けません;;;;いきたかったなああ><;;;

部活さっさとやめときゃーよかった!

以上銀河でした

ktkr

2007年07月05日 21:02

今のとこ追試なし!

銀河です!!


いあー・・テスト明けだから眠いわー。
テイルズもやってるし5時間半とかしか寝てねえ@w@

授業は3時間なのに部活終わって帰ったら7時半tkいつもより1時間はやいだけwww
しんじゃえ!! はぴくnがおごってくれたペット死んでたらどうしよ;w;

えっとまーそれより、今日の3時間目の授業のときにミルクティー事件発生!!!!!!

内容は、棚の中にミルクティーが置いてあって、だれのか分からなくて、持ち主がでてこんかったからみんなで取り合いしてて、もちろnパックの口は全開ww
それで走り回っててどっかで足を引っ掛けたわけで、
当然どうなったかっていうと・・・
もってたこが転んでバッシャーン!って音とともにミルクティーが散乱wwwwwww
偶然前に立ってた子はズボンから↓はミルクティーでびっしょぬれ@w@
いあーその瞬間すごかったwwwwwwww
バッシャーンって言ったからまじでww
俺はちょっと離れた←の方で友達とテスト直ししながら話しててセーフ!! もし自分の席にいたらおもいっきりかかってたわ;w;
んでもちろn俺の机の上は凄い事になっていて、もう1つテストが返されたんだけど、俺の92点のテストがミルクティー滴り落ちるほど悲惨なことになっていたわけでwwwwwwwwwwww
もって帰れるはずがないからゴミ箱に捨ててきた;w;
机の中にまで入ってきてて、危うく携帯にもかかるとこだったー@w@

で・・・wそこの周辺で座ってたこや喋ってたこも被害が出てましたが!
なんといっても制服にミルクティーが思いっきりついた子・・・
どうすんのwwwwww
臭いがすげえもん・・・・w

↑の服にもついてるし、下着まで濡れてるありさま。
まじどんまいとかしかいえね-!

結局その子は皆にくっせーいわれながら帰ったらしいです@w@
カワイソスwwwwwwwwwwwwww

いあーでも転んだ瞬間の写真が欲しい
あれすごかったってwwwwwwwwwww

そんなわけで授業になるわけがなくて、かかわってた人全員廊下で説教w
中にいる皆で大掃除開始!

教室中に臭いが広がっておりましたとさ!


以上、少し楽しかった銀河でしたww!!!






[ktkr]の続きを読む

テスト5日目

2007年07月04日 11:16

おわったああああああああああああ

銀河です

テストおわったあああああああああ!

長かった五日間;w;

ようやく解放された( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! 

ヽ(´ー`)ノ


実は今TWやってますw

まだ9lvだけどなw
頑張ります><

はやくpt組めるようになりたいな(´ω`)
身内で旗取りとかいいな(´ω`)

久々に新鮮さが味わえた気がしますーw

マキシをやるのは初めてなんでw
サイト見ながら少しずつやってます><

明日から3日間3時間授業!!!!
しかもそのご追試なかったら4日間?自宅学習^^

追試ない事を願う(`・ω・´)


以上銀河でした

テスト3日目

2007年07月02日 20:12

今年も既に半年が過ぎましたね! はえーなおいw

銀河です


今日はテスト後に皆と食事へGo-""

俺はチーズカレー!食ってみたー。うまかったし!

SN380040.jpg


皆これなんだと思う?www

ラーメンなんだけどね


実はカキ氷とラーメン買った子がトイレ言ってる間に、これいらなーいって言ってた抹茶カキ氷を全てラーメンの中にぶちこんじゃいましたwwww
帰ってきた子はあれ?こんな色だっけ?と言ってましたが、腹一杯だし気にしないーって言ったけど進めてたらスープ飲んじゃった。

絶対不味いと思うんだけど何故かそのこカップヌードルの味がするとか言い出すwwww 
それ抹茶カキ氷が入ってる事を言ってみるとえぇ!って驚いたけど、
不味くないーっていうから飲んでみたら・・・

うぇwwwwwwwwwwwくそwwwwwっまwwwwwwwwwwwずwwww

どこがカップヌードルだよwwww

っていう状況になって皆水を求めて走りまわってましたー(´ω`)


でおぼんを返すときにこれは不味いので返却口のおばさんにばれないようにスタコラサッサー♪で逃げてきたよw

今日もくだらない日記でしたー

[テスト3日目]の続きを読む


Recently Diarys


