
--年--月--日 --:--


■-バトン追加

2007年09月28日 20:08

週2更新が限度になってきましたー

銀河でっす


昨日から二日間文化祭で楽しかったです
1階のアトリウムのステージと体育館はライブとイベントで大盛り上がりだったかなw

にしても文化祭ってすられる率高いな・・。

同じクラスの奴で俺が知ってるだけで2人はいた
財布は常に自分で持っていようと思いましたー


色々あって何があったか覚えてないんで文化祭ネタはこの辺でおしまいーw-


最近晴れてない朝とか寒いよなー。
なんかもう秋だなー・・・

とか思ってたら今年も後2ヶ月・・・。

今年はもうどうでもいいですー・・・。
相方は諦めます・・はいorz


そう簡単にいないんだよねー・・・。
なんかなー、文化祭で初めて喋ってメアド交換とかもあったけど
なんかなれねーって感じなわけで

諦め気味\(^o^)/



コプが雑誌に載るとかなんとかでそのうち俺も隣に・・・なんて妄想が一瞬浮かんだ銀河でした
[■-バトン追加]の続きを読む

2007年09月24日 11:36

ブログを一新!

銀河です

永遠にいいよな!!

最近掲示板とかからとりまくってるw


そういやー!アラドだけど、2キャラが決闘3段になりましたー。

このまま4段まで突っ走ります!!


くまきえねー!!



てかDLしたPVの奴、何故か音楽しか流れなくて、動画が見れないんだけど・・・誰か教えて;;


コメ辺はまたッ次回ー

;;

2007年09月18日 22:29

目の周りの血行が悪いのか、昔からくまが出来やすくてなかなか消えません・・・('・ω・`)

銀河です


ほんとこれ今悩み

とりあえず寝る前に水で湿らせたタオルをレンジにかけてそれ冷まして
目の上にあててポンポンと軽くあてるといいらしいので朝と夜試してみます。。。

コンシーラー下さい\(^o^)/!!!


何人かに見せた写真、よくみるとくまあると思うwww

なんぼ顔が良かろうとくまあると顔の印象が暗くなってkmになるかなー@@;

寝すぎってほど寝てないし、睡眠不足でもないし、ストレス?感じてる気しねえし、血行悪いとしか思えない。

くまとは一生付き合えということですか!!!

こんしーらーあああああ;w;



髪が長いのを利用して左目の方は髪の毛で隠してる状態wwwwww

直れかす!!



くま消し対策募集ー!!


髪型、トップもうちょい短くしてウルフっぽくしてみようと計画中

前髪とか後ろ短いから今切るとバランスとれなそうだし、もうちょいしたらやってみるかなw

@!カールアイロンも欲しいし、服も欲しいし;



どっかに金落ちてないかな・・・・\(^o^)/

バイト雑誌とか貰ってきたけどなかなかいいのないんだこれが;


週1-3で働けるバイト探してみる・・・・!



今回はこの辺でー!
[;;]の続きを読む

Week

2007年09月14日 21:48

疲れが溜まってきましたー

朝練強制で眠いです


久々の3連休!!

誰かと遊ぶなりカラオケいって歌の練習でもしてこようかと?


それと・・ゆっくり睡眠!!!!!!!

これがしたい!!

でも日曜くらい部活あってほしいわーあw
あってほしい時にあるから嫌だわw


部活、Tpパートの皆は愉快ですねヽ(´ー`)ノ

Aさん[先輩!妊娠して子供生まれたら見せてくださいね!妊娠疑惑でも病院かけつけますよ!!」

先輩と呼ばれるBさん「生まれる~くるしいーって思ってたらブーって屁でておなかぺったんこになったらごめんね♪」とか

大爆笑だったわー、Aさnつぼはまって5分笑い転げてたわ

今度パートで焼肉食べに行く予定ですよ^^


ほんと喋りだすと止まらない楽しいパートです

練習するときはしっかり。

だけど喋りだすと気づいた時には1時間経ってるとかどんだけw


多分今俺が部活を辞めないで続けている理由なのかもなあー



そろそろ真面目にバイト探しますかね。。。




-end-




コメ辺

メギト>もらってくとかいったからやってるのかと思ったらやってねえしww


しゃく>そうそう、後ろ髪とかまじむずい。
学校行ってないと髪をあーだこーだ言われないのは羨ましいかなw


やっぱ1ヶ月に1回あるとさ、切りすぎたり先生がしくったり切りすぎたりするから嫌だわ;;
軽く青春が潰されてる気がするww

[Week]の続きを読む

学校辞めます

2007年09月11日 21:00

[学校辞めます]の続きを読む

(´ω`)...

2007年09月11日 10:17

今から髪切りにいってきまーす-w-

やべえ・・

2007年09月10日 17:06

やばーい!今日月曜日でさろんとか何処も閉まってて切りにいけナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい;;;;;;;;;;;;

誰かへるp;w;


Recently Diarys


