
--年--月--日 --:--


-

2007年10月29日 20:11

しばらくぶりですね


実は自分の所持しているIDを全て売ろうとしています

もう必要のないIDだと考えているので

メイプルをする時間を他の事に使いたいからなぁーってか前からそうなってるんだけどねw

そういうことで,弓132,氷83,聖113になりかけ+200~400m分の装備etc.
アバつきでWMか郵便局振込みで買ってくれる方募集

IDのみでもokです

その他不要な桜IDとかも誰かに譲ろうかなぁっとか考えてるけどこれは保留

DKは一応今はたこのものなのでもし入るならこれかなぁって思ってる


まぁメイプルアンインストしてて売る順番間違ってて昨日1時間15分かけて再DLしたんだけどね


皆とはメッセで話せればなぁって思ってます


ではー!




2007年10月27日 12:27

熱;

2007年10月24日 20:36

今日朝測って36.1だったからようやく下がったーって思ったら、夕方から頭痛が始まって帰って測ったら38.3℃という・・・。

正常じゃないわぁ・・・;;


明日また病院いってきます・・・・。

[熱;]の続きを読む

。。。

2007年10月22日 09:04

相変わらず熱が下がりません・・

どうしたものか・・・こんなに長く熱下がらない事なかったのに・


昨日は腹減ったなー思って口にした途端気持悪くなったりとかで結局お茶しかのんでなかったような・・・。
食欲わかない;

多分痩せたなーこりゃ。
ずっと寝てて首とか肩とか腰痛くて寝るに寝れないし;

今日中に下がる事を願いますー!


とりあえず・・・バイトに関しては今後真面目にしっかり働いて信頼されるように努力します;;;;;;


ってことで寝てきます。。



りっつ>そう、俺も初日だから熱があってもいかなきゃって思って、バイト先の近くの駅まで頑張って行ったんだけど、目の前が真っ白なっていって何度も倒れそうになって結局体調に負けたわ;;
入れ替えないといけねーなあ;




バイト受かった!

2007年10月21日 19:27

なんか即来てくれ言われたわ

前の店長よりいい人そうだったー

今日オリエンテーションで初バイトのはずだったんだけど、
面接の時らへんから熱出やがって帰りしんどかったミ
昼になっても下がらなくて仕方なく連絡。
サボりだと思われてませんように


さっき測ったら38.3...

時間もあるとおもうけど高すぎないか!

バイトⅡ

2007年10月19日 11:31

とりま場所変えて自給900円マックに・・・。

明日面接行ってきますー!


コメ辺


とら>自分で勝手に決めたからようわからんw


ぽち>再挑戦してくるぜ!!

りっつ>おう!明日も頑張ってくる・・。

はぴくn>俺も予想外だった;


烏龍>マックの募集のとこに1日2h~3hからおk土日のみ週1からokって書いてあるんだけd・・・。やっぱ結構来れる人優先するのかな。
ってことで平日もうちょいいけるよ!と伝えとこうかな。






ラブコンエンディング!

このフル配信されないのか。。てかジャニーズってフルとかPVないよな

haa

2007年10月16日 00:01

あのwマックおちたっぽいんですけど・・・

糞親しんじゃえ!!!また1から探すのか・・・;;

バイト

2007年10月10日 19:40

ついにバイト始める事に決めました!

働けるところっていったらやっぱマックしかないわw

のユニーの中にあるマックなんだけど、自給:平日850円以上,休日900yen以上というマックなのに高額!

これは面接受けとこうと思って昨日電話して明日面接w

何聞かれるんだろ・・・。

絶対受かってきます!!!

休日8日間×6時間労働=4万3千円程!

これはうまいわw、平日もちょくちょく行けば5万いけるっしょw


これでようやく色々出来そう・・・。

頑張ってきます!(´ω`)



[バイト]の続きを読む

-

2007年10月08日 09:55

ようやく休日になりました・・!

銀河です

まじしんどー;
今週5-6時間しか寝てなくて体持たなかった@@;

昨日なんか風呂もはいらず9時ぐらいには寝てたらしくて、8時に起きたっていうw

やっぱ疲れてたんだなって思いました


んで今週は体育祭がありましてねー!
自分は間食リレーという早食いリレーに参加した

二人三脚なんだけど、ラムネ1本飲みきるのとクロワッサン1個を全部腹に収めて走るっていう・・・ww
結構腹にくる競技でww2走者目のPTはウーロン茶500mlwwwwwwwwww

これはしんどいわ

でも楽しめたかなw

んで第4走者目の人は小麦粉の中からマシュマロを探せ!っていうので
皆顔真っ白になって帰ってきてた

なんていったって・・・

マシュマロは底に・・・ その↑から大量小麦粉がドバー!


顔つけないと探せねーわそりゃ!!ってなかんじで
まじうけたwww


気温は過ごしやすい温度だったけど日差しが強かった日でした。



10月の後半に他校と一緒に合同バンドで演奏会やるんだけど、
その練習が土日にあって、朝6時半起きとかいう休日なのに辛かった

なんか他校の奴にメアド聞かれたりしたけど、
メール相手になってもいいなーって奴いませんでした-w-
顔は笑顔でいいよ~^^だけど心のなかでは「どっかいけ、相手にしねーよ」とか言ってたりする。俺ひでえな・・・。


俺の隣に座ってた子ならいいかなーww



[あたしフリーだから拾って~♪]に対して「おう!拾ったろうか~♪」とかいう冗談まで言うようになった銀河でした

-end-

[-]の続きを読む

時間ない

2007年10月06日 19:21

寝不足でたまんねー@銀河です

1週間の出来事は月曜日に


お友達紹介キャンペーン

っということで誰かアラド戦記やりませんか!

メールorメッセ等で連絡ください!

待ってます!!!!!



Recently Diarys


