
--年--月--日 --:--


。。。

2007年10月22日 09:04

相変わらず熱が下がりません・・

どうしたものか・・・こんなに長く熱下がらない事なかったのに・


昨日は腹減ったなー思って口にした途端気持悪くなったりとかで結局お茶しかのんでなかったような・・・。
食欲わかない;

多分痩せたなーこりゃ。
ずっと寝てて首とか肩とか腰痛くて寝るに寝れないし;

今日中に下がる事を願いますー!


とりあえず・・・バイトに関しては今後真面目にしっかり働いて信頼されるように努力します;;;;;;


ってことで寝てきます。。



りっつ>そう、俺も初日だから熱があってもいかなきゃって思って、バイト先の近くの駅まで頑張って行ったんだけど、目の前が真っ白なっていって何度も倒れそうになって結局体調に負けたわ;;
入れ替えないといけねーなあ;






コメント

  1. ぽち | URL | -

    No title

    具合わるいのか(´・ω・`)?
    平気( ゚ω゚)?
    食欲がないときはおかゆとヵをゆっくり食べると満腹度あがるよ(´・ω・`);;;;
    満腹度の問題じゃないか( ゚ω゚)
    お大事に(´・ω・`)

  2. マダム由美子 | URL | KC/x./Dg

    桃色情報発信局


    エッチな57人 総発射60連射 ノンストップ4時間!たっぷり見せます 安心価格¥1995!! その1 桃太郎お馴染みの勃起シリーズにおまけ映像が ...... きれいなお姉さんの淫語だらけの手コキスペシャル 2 手コキスペシャル第2弾!お姉さんは「ミュウ」ちゃん… ...

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://linersblog.blog50.fc2.com/tb.php/171-8808c3b8
この記事へのトラックバック


Recently Diarys


