
--年--月--日 --:--


熱;

2007年10月24日 20:36

今日朝測って36.1だったからようやく下がったーって思ったら、夕方から頭痛が始まって帰って測ったら38.3℃という・・・。

正常じゃないわぁ・・・;;


明日また病院いってきます・・・・。


追記しようか迷った

だけど書くね


さや、


コメントではキツイ事書いたけど、何か理由あるんじゃないかって
もし本心ならって思って書いた。

でも人の気持ちって他の人には分からない、話さないと分からない。


でもな、毎日ちゃんと過ごして、何かに必死に取り組んだりしたことがないなんてねえよ。いくらメイプルに依存してようが関係ない。


俺にはメイプルを超えて夢中になれる事があるから、メイプルよりも優先することがあるからあのIN率なんだよ。




それから確かに俺はまださやより短い人生だよ。


社会はしらない、これは確か



だけど、社会だけが辛いんじゃない
社会に出たから偉いんじゃない



俺の過去は
誰かに知られたら自分が崩れそうで、自分が必死に努力してきた事が一気に水の泡になりそうで、本当は今でもびくびくして生きてる

年齢なんて関係ないよ。




餓鬼に何が分かるっていうような文が帰ってくると思ってた

まぁ勘は当たったみたいだけどな



それだけ

多分言い合いになるから最後にしとく


コメント

  1. とら | URL | -

    No title

    やばくね・・・

    銀河新型ウイルスで死ぬなよ・・いやガチで・・

  2. ぽち | URL | -

    No title

    まぢ平気か( ゚ω゚)?

  3. マダム由美子 | URL | lxpkHpIQ

    桃色情報発信局



    エッチな57人 総発射60連射 ノンストップ4時間!

    たっぷり見せます 安心価格¥1995!! その1 桃

    太郎お馴染みの勃起シリーズにおまけ映像が

    ...... きれいなお姉さんの淫語だらけの手コキス

    ペシャル 2 手コキスペシャル第2弾!お姉さんは

    「ミュウ」ちゃん… ...

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://linersblog.blog50.fc2.com/tb.php/172-55971768
この記事へのトラックバック


Recently Diarys


