
--年--月--日 --:--


-

2007年02月27日 16:25

薔薇が咲く~♪万屋銀さnさぎんがです。

昨日

一時的に[平松にゃ藻]の65スカドラ持ち逃げしました


冗談はさておき、

前回かいた記事をぐぐってみました⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

第1弾「ジャッジメント」

1:株式会社ジャッジメント
会社概要自動車の仕入れ流通に関わる業務全般、たとえば車両状態を正確に把握する検査技術や、お客様に価格の妥当性を説明する商談テクニック、などを支援いたします。

会社が出てきたよ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン


2: ギルティイア ジャッジメント 
ネトゲでした。


3:ジャッジメントハイスクール
これなにwwww飛んでみるwww







おたくっぽwwwwwwざっくnお勧めだよ( ^ω^)おっおっおっ


ざっくn妄想でアニメAV完成させて下さい!!!







3: 特捜戦隊デカレンジャー

なんでこれでてくるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






【罪状】 銀河消滅及び惑星間戦争における大量殺人の罪


わろwwwwwwwwwwwwwwwwww



あっ気づいてると思うけど、題名クリックしたらそのページの飛べるよ。




第2弾「オナレンジャー

っうわwwwwこれやヴぇwwwAVAV!!これは実際に見たほうがはやいよ( ^ω^)おっおっおっ

第3弾「オマンサーモンピンク」

うん、これもえろいwwwww


Yahoo!!辞書

ジャッジメント

審判を下すこと。判断。判定。また、判決。

オマンジャッジメント






訳すと















オマンの審判を下すこと。オマン判断。オマン判定。また、オマン判決。







謎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




なんという会話をしていたんだ僕たちは・・・。
全く・・・。(´ω`)



























清く美しく♪








以下こめ返⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
のあ>のあはついてこれないよ、この会話ww

ここkn>フライデーナイトはヒートアップですか、そうですか。
今度はもっと呼んで来ましょうか^-^*
さもんぴんくとかまじ吹いたからwwww

はる>オマンジャーピンク!!Friday Nightへ是非ご来場ください♪
   はるきたら暴走とまらなくなると思います、ここknが!

にゃも>⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
⊂ニニニニニニニ( ^ω^)ニニニニニ⊃ブーン
⊂ニニニニニニニ( ^ω^)ニニニニニ⊃ブーン⊂ニニニニニニニ( ^ω^)ニニニニニ⊃ブーン⊂ニニニニニニニ( ^ω^)ニニニニニ⊃ブーン⊂ニニニニニニニ( ^ω^)ニニニニニ⊃ブーン⊂ニニニニニニニ( ^ω^)ニニニニニ⊃ブーン
にゃもみもみ 一緒に空を飛棒⊂ニニニニニニニ( ^ω^)ニニニニニ⊃ブーン


コメント

  1. にゃもさん | URL | hE4kmW4M

    にゃもみもみ 一緒に空を飛棒

    訳:にゃもモミモミ 一緒に空を飛びながら棒を刺ry

    なんかエロいんですけどwww

    ごめ、せっかくのスカイプのお誘いですがテンション最下なのでヤメトキマス。またいつでも誘ってくだしw


    ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーンおめw

  2. にゃもさん | URL | hE4kmW4M

    ちょ、苗字晒すな!!!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://linersblog.blog50.fc2.com/tb.php/63-7d55c139
この記事へのトラックバック

TVドラマ:特捜戦隊デカレンジャー

特捜戦隊デカレンジャー『特捜戦隊デカレンジャー』(とくそうせんたいデカレンジャー)は、2004年(平成16年)2月15日から2005年(平成17年)2月6日までテレビ朝日系列で毎週日曜日7:30 - 8:00に全50話が放送された、東映製作の特撮テレビ番組一覧|特撮テレビドラマシリ



Recently Diarys


